スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「心粋(こころいき)”抹茶プリン”」(フジッコ)
最近、ネットの繋がりが悪く、ブログアップも大変ですw

フジッコの新製品「心粋(こころいき)”抹茶プリン”」¥138 1個(120g)114kcal抹茶プリン
宇治抹茶を使ったプリンに北海道小豆の粒あんの組み合わせ。
プリンは抹茶風味はきついって程でも無いけど、でもしっかり抹茶の風味は感じられ、器に空けても崩れないけど、でもとろとろ系。
プリンは甘さ控え目で粒あんの風味も引き立ててました。
和のスイーツの好きな人は、美味しいと思いますよ。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/07 19:13】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「クリームショコラパフェ」(ドンレミーH)¥260 | ホーム | 本日発売「よもぎまん」(ローソン)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
『フジッコ』って煮豆のお惣菜を出してる
あの『フジッコ』???
小豆も豆だから不思議ではないのかな?

よもぎパン美味しそう~~~
よもぎ味大好き♪
ローソンね!一番近いコンビニだわっ!
【2007/03/07 21:07】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、こんばんは♪
(⌒^⌒)b うんあのフジッコだよ。
プリン系やゼリー系のスイーツがあります。
フルーツセラピーシリーズ、アジアンカフェの杏仁豆腐も好きです。

よもぎまんは寒い日だったので、よけいに美味しく感じました。
ほっかほっか~だったんだもん。
1つしかなくって・・買い物してる間に他の人に買われたらどうしよう・・と…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが、無事GET出来てC=(^◇^ ; ホッ!
【2007/03/08 00:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/359-d54d4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
