スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ」(明治製菓)
今日は朝から出掛けるのに、こんな時間にまだお風呂すら入って無い私って・・・
今日は7ヶ月振りに家族全員集合です♪

ではおやつの紹介。
「ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ」(明治製菓)¥198 1箱(54g)315kcal

ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ
素材本来のおいしさを楽しめるよう、ひとつひとつ大切に作りました。

美味しかったです!!
たけのこの里って、好き!って程でも無いんだけど、でもこれは別。
食べると、まずナッツの味が広がり、その後はちみつの風味がふわぁ~♪
はちみつ風味のホワイトチョコの甘さを、ビターチョコとナッツが押さえてる?って感じも。
私ってホワイトチョコもはちみつも苦手なんだけど、何故かこれは大丈夫でした。
一度に沢山食べるのはむつかしいかもしれないけどw


お風呂入って寝ようっと♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
次回の更新はお出掛けの為、少し遅くなります。
っていつも遅いって?ww


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/10 01:48】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<甘酒と安部川餅 | ホーム | 「抹茶ミルフィーユ」(オイシス)¥240 307.85kcal>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

たけのこの里の豪華バージョンですね♪
なんだかプリンみたいでかわいい~
はちみつとホワイトチョコの苦手なkeikoさんが美味しいと感じる位ですから、すごく期待。
ちょうど他のかたのブログでもきのこの山とたけのこの里の話題で、食べたくなってたからグットタイミング!
買うならコレに決めましたe-420
売ってるかなぁ~(*'-'*)

家族みんなでお出かけいいですね~
楽しんできてくださいねv-344
【2007/03/10 02:25】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
もう起きてるんですか?
まさか私みたいに、まだ寝て無いって事はないですよねw
まだまだ早朝は冷えるでしょ?
体調に気を付けて、頑張ってね♪

たけのこの里、ナッツが好きだから買ってみました。
箱を開けて、袋から出して・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょっと違う感じ!!と感動w
食べてみて、あれ?これって・・・はちみつ?って箱を見ると、はちみつ風味って書いてる。
一応、何も見ないで1つは食べてみるんです。
そうじゃないと先入観を持っちゃうから。
疑問に思った事とか、確かめたい時に箱に書いてる材料をみて・・・
見てからもう一度食べる・・これは書いてる物を確かめるために。

私はこれが美味しかったけど、また食べたいと思ったけど、みぃちさんはどうかな?みぃちさんも気に入ると良いなぁ・・・
ナッツが好きで、はちみつOKな人だったら、きっと美味しいと思います。

さてと・・寝なきゃ起きられ無くって置いて行かれそうだww
【2007/03/10 03:31】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、初めまして!!(^^)

ずっお前からこちらのブログ様のファンv-10でほぼ毎日のぞきにきていました(^^;) 

すごくおいしそう!!!!ナッツもはちみつも大好きなのでさっそく探してみようとおもいますv-10

小袋に入っているのも魅力です(^▽^)
【2007/03/10 11:23】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
うっひゃ♪
これまたおいしそうですねーーー^^

大粒ってあるけど、1個どのくらいの大きさなの?
うーん、食べたいにゃ♪
【2007/03/10 19:20】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
たけのこの里、どれくら食べてないんだろう?
きのこの山でしたっけ?そっちのほうが好きなので、たけのこの里は眼中になかったんですが、これ美味しそうですね。
はちみつ入りのホワイトチョコ、美味しそう。
ホワイトチョコ大好きなので、今度見つけたら買ってみます。
【2007/03/10 22:25】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
表面のチョコのコーティングがテカテカしててゴージャス*+
ナッツたっぷりってゆーのも魅力的です(><)
甘さの割合がどうなってるか私も食べてみたいですね~


【2007/03/10 22:39】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
はじめまして♪
訪問、コメントありがとうございます。
私のブログのファンなんて、メッチャ嬉しいです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ナッツと蜂蜜が好きだったら、これは良いかも♪
そうなんですよね・・小袋に入ってると、食べたい時に1つ・・って食べ方出来るし、他の人と分けて食べるって事も出来て、色んな物が食べたい私には有難いです。

【おいちゃん】
これはおいちゃん好みですか?
美味しかったですよ・・これ。

大粒・・1つの大きさは高さが約2.7cm、最大の幅が約2.7cm、重さが約7g。
凄く大きいって程でも無く、でも普通のたけのこの里よりは大きいです。
地域限定等で売ってるのと同じくらいの大きさかなぁ・・・

1つだけ残ってて良かった・・……(-。-) ボソッww

【もみじさん】
私もたけのこの里って、あんまり食べ無いです。
私もどっちかというと、きのこ派w
でもこれは美味しかったです。

はちみつ風味がしっかり味わえるホワイトチョコ。
ナッツとの相性も良かったです。

【スイートポテ子さん】
袋から出した時(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょっとゴージャス!!ってw
ナッツがしっかり入ってるから?綺麗にカットできなかった(_ _。)・・・シュン
えっ?切り方の腕が悪いだけだってww
3種類のナッツが入ってるって事だけど、その3種類の味は、区別付かない。
まとめてナッツ味(;^_^A アセアセ・・・
ナッツの味はしっかり主張しててます。
甘さは・・ホワイトチョコが一番甘い。次にナッツ入りのクッキー、そしてビターチョコが甘さを
押さえてかな。
【2007/03/11 12:31】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/364-a177675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
