スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘酒と安部川餅
家族揃って、信貴山参りに行ってきました。
毎年の家族行事の1つです。

それで私のお昼のおやつ(?)は信貴山の参道の入り口付近にあるお店で食べた「甘酒と安倍川餅」¥650です。

甘酒と安部川餅
甘酒は甘かったw
安部川餅はお餅が柔らかく、美味しかった♪


信貴山から降りてきて晩ご飯までの間、さやかが「ブルブルしに行こう!」というので、行ってきました。
振動エクササイズマシンで10分間、ブルブル震えてきましたw
振動エクササイズマシン
結構きつかったですよww
胃の辺りが最初は痛くって・・
でも終わった後は血行が良くなったようで、気持ち良かったです。
ちょっとは脂肪燃焼したかな?
写真は私(手前)と、さやか(奥)w
顔はぼかしてますwww


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/11 03:19】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「抹茶アイスとクレープの黒胡麻ソース」「白桃と赤ワインのシャーベット」「焼カスタードのバニラアイス添え」「白玉ぜんざいアイス練乳がけ」 | ホーム | 「ひと手間かけた”たけのこの里”ぎっしりナッツ」(明治製菓)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/365-ffa19120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
