スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「抹茶アイスとクレープの黒胡麻ソース」「白桃と赤ワインのシャーベット」「焼カスタードのバニラアイス添え」「白玉ぜんざいアイス練乳がけ」
晩ご飯は、梅酒と焼酎の店「祥來」(布施)へ。
そこで食べたデザートの紹介です。

抹茶アイスとクレープの黒胡麻ソース¥580
抹茶アイスとクレープ

抹茶アイスが甘さ控え目で、黒胡麻ソースの味を引き立てていて、凄く美味しく満足なデザートでした。


白桃と赤ワインのシャーベット¥480
白桃と赤ワインのシャーベット
白桃の上に、赤ワインシャーベットがタップリ。
赤ワインの風味が十分味わえるデザートでした。


白玉ぜんざいアイス練乳がけ¥580
白玉ぜんざいアイス練乳がけ
白玉美味しい~
生クリームと小豆も相性良いですよね。


焼カスタードのバニラアイス添え¥580
焼カスタードのバニラアイス添え
アイスはどちらも甘さ控え目。
焼きカスタード、凄く美味しかったぁ・・
中につぶつぶが入ってたんだけど、何だったんだろう?


続きに、お店の写真と、食べた料理の写真をアップしてます。
良かったら覗いてみてくださいね。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

梅酒と焼酎の店「祥來」は、焼酎を100種類以上・梅酒40種類以上取り揃えてるお店。
店内は全て個室でレイアウトされてて、「かまくら」作りの個室は女性に大人気だそうです。
店内には足湯もあり(私も入ってきました♪)お店の人も感じが良く(イケメンも居たw)、料理も美味しかったです。
梅酒と焼酎の店「祥来」



では、私達が食べた、デザート以外の写真です。
クリックすると大きな写真が見れます♪
梅酒と焼酎の店「祥来」
梅酒と焼酎の店「祥来」
梅酒と焼酎の店「祥来」

7人で一杯飲んで食べたので・・合計金額が¥37,980でした(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/11 03:46】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チロルチョコレート「花よりだんご」&「青梅」 | ホーム | 甘酒と安部川餅>>
コメント
keikoさん、おかえりなさい('-^*)/

すごい豪華なお出かけだったのですね♪
美味しそうなスイーツやもりもりの料理にみいってしまいました(^^)
フライ物や天ぷら大好きなんですよ~( ゚ρ゚ )ヨダレ
牡蠣フライに下足唐揚げ…た、食べたい…。
時にはカロリーのこと考えずに、美味しい物を一杯食べるのっていいですねv-344
私も久し振りに外食したくなりました。

そうそう!画像のkeikoさん、スリムじゃないですか♪
きっと燃焼効率がいいのかなぁ、うらやましいぃぃ(>_<)ヽ

いつも暖かいお心遣いありがとうございます。
明日は久々の休刊日ヽ(^0^)ノ
でもやっぱり4時には目がさめそうです(笑)
【2007/03/11 06:16】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

我が家の年間家族行事の1つです。
7ヶ月振りに家族全員集合。
楽しい時間を過ごす事ができました。
お参りの後の食事会が楽しみなので、この時はみんな思いっきり好きな物を頼んで、食べます。
予算の事は考えないでw
牡蠣フライも下足の唐揚げも、凄く美味しかった。
揚げたてを食べられるって、普段の食事では中々無いからね。
出掛けた時くらいは、カロリーは気にしない事にしてます。
ストレス発散にもなるしw

スリムって程でもないですよw
普通かなぁ・・・出来るだけ細く見える物を着るようにはしてるけど。
つまりごまかしてる?ww
代謝は悪いですよ、歳だから・・・
毎日が闘いですw

明日は休刊日ですか・・
たま~~~の休み、のんびりと過してください。
4時に目が覚めると、1日たっぷりと時間があるので、好きな事をして過すのも良いですね。
また翌日から頑張る為の充電日になりますように・・・
【2007/03/11 12:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/366-7a5a6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
