【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「桜のモンブラン」(プライムデリカ)
今日はバタバタ・・・仕事全然出来て無いよぉ・・
晩ご飯も買ってきた物で誤魔化しちゃったしw

では、おやつの紹介です。
セブン・イレブンで3月6日に発売された「桜のモンブラン」(プライムデリカ)¥260 276kcal
桜のモンブラン
桜色のホイップクリームは、普通のホイップクリーム味なので、ホイップクリーム苦手な私には、ちょっと辛かったw
桜餅の洋菓子バージョンかなぁ・・・これって。
餡子が入ってるのは嬉しいです。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/12 19:36】 | セブン・イレブン/プライムデリカ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<「桜のムース」(プライムデリカ) | ホーム | 明石名物「ひっぱりだこ飯」(淡路屋)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
う~ん、見た目がとってもホイップ、ホイップ~してます!こりゃkeikoさんじゃ辛そう・・・。

『よもぎまん』食べました~
よもぎの香りもしっかりしてとっても美味しかったよ~!
車の中で食べたので、今度はおウチで緑茶飲みながら食べた~い♪
【2007/03/12 21:41】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そう・・思いっきりホイップしてましたw
これはぴよちゃんが居ないと、食べるの辛いですw

よもぎまん食べたの?
美味しかった?良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
最近寒い日が続いてるので、暖かいよもぎまんと暖かい緑茶・・きっと美味しいと思います。
以前は暖かいお茶なんて飲まなかったのに、最近は何時も暖かいお茶飲んでる私、歳を取ったんだろうなぁ・・きっとww
【2007/03/13 02:34】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/369-52db0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 21:26】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
