スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「桜のムース」(プライムデリカ)
もう1つセブン・イレブンで3月6日に発売されたスイーツ「桜のムース」(プライムデリカ)¥220 278kcal
桜のムース

桜の花が閉じ込められた透明のゼリー、その下に桜とミルクのムース。
練り餡とスポンジが味のアクセントに♪
見た目が綺麗です。
そして、私には↓の「桜のモンブラン」より美味しいスイーツでした。
ムースも良かったし、透明ゼリーのぷるっ!とした食感も好き♪
これは結構満足な一品でした。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/13 01:42】 | セブン・イレブン/プライムデリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「黒蜜みるく」(オイシス) | ホーム | 「桜のモンブラン」(プライムデリカ)>>
コメント
Keikoさん、こんばんは('-^*)/

新しい記事がアップされてるかなぁ~っと、楽しみに毎日何度もおじゃましちゃってます(^^;

わぁ~これも春ものですね~。
ここの所冷え込んでますが、こういうほんわりしたピンク色のお菓子をみると、気持ちも一緒にほんわりしてきます(^^)
やっぱりムースって画像のが本当のムースですよねーe-330
ムースってなんていうかもこもこしたような食感?
うーん、上手く表現できませんが(>_<)ヽ
給食ムースのはもろにゼリーとかプリン系のつるんとした感じでした。
偽物ムースですね(笑)
【2007/03/13 02:00】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
こんな時間に訪問して大丈夫?
それとももう起きたのかな?
休みはのんびり過せましたか?

色々アップしたい画像が溜まってます。
食べる速度にアップの速度が追いつかないw
何度も見に来てくれてありがと♪
頑張って更新しなきゃね。

これは春~って感じがして、その上綺麗でしょ。
セブン・イレブンは地元に無いので、お出掛けした時の帰り道で見つけて、寄ったの。
私の運転だったからw

このムースは、メッチャとろとろ~ってわけでも無かったよ。
だって入れ物から出してもちゃんと形があるもんw
口に入れると柔らかいふわぁ~とした感じだけど、でもしっかりしてるっていうか・・・
良い感じのムースでした。

私は、給食のムース(食べた事無いけど)のようにゼリーとかプリン系のつるんとしたのも好き。
その方があっさりとしてるような感じだから。
乳製品苦手だから、世間的に美味しい!と思うのは量が多いと辛いのでw
給食のムースも、偽物じゃなく、やっぱり本物のムースですよ、きっと♪
【2007/03/13 02:45】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/370-9d4ffb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
