スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「黒蜜みるく」(オイシス)
更新を楽しみにしてくれてる、みぃちさんの為に寝る前にもう1つw
お仕事から帰ってから見れるように・・・と♪

6日にローソンで発売された「黒蜜みるく」(オイシス)¥180 192kcal
黒蜜みるく

黒蜜って好きなので買ったんですが・・・
思いっきりみるく~って味にギブアップ気味でしたw
黒蜜のムースは、上のホイップクリームと味変わんないw
ホイップクリームにも、たっぷり黒蜜掛かってるからね。
食感は少し違うけど・・・
ミルクプリンの食感は、私好み。
ちょっとプル~ンとしたかためのプリンだったから。
おいしかったんだけど、後味がミルク・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これもミルクかぁ・・・
って当り前だよね、黒蜜みるくなんだからw

ミルク系の好きな人にはこれはきっと凄く美味しいんだろうなぁ・・
でも私みたいに乳製品が苦手だと、やっぱり辛いですw
でもでもちゃんと完食!!!偉いでしょ?ww
黒蜜は美味しかった♪


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/13 03:30】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3色団子、きびだんご、よもぎ団子 | ホーム | 「桜のムース」(プライムデリカ)>>
コメント
keikoさん、おはようございます('-^*)/

わぁ~バイト終わって戻ってきて「あ!更新されてるv-343」と思って拝見したら…うぅありがとうございます(>_<)ヽウレシィ
ミルク系好きなので今目の前にあったら、4個位たべれそう♪

お昼寝のつもりで熟睡してしまったときは、結構バイトまで起きてます(^^;ゞ
これやると睡眠時間がずれて来て不規則になっちゃうんですよねe-330
休刊日もやっぱり目がさめたのですが、ぬくぬくお布団からでなくっていい幸せを味わいました(*'-'*)
【2007/03/13 06:31】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
お仕事から帰って見てくれるかな?って寝る前にアップしてみましたw
見てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ミルク系が好きだったら美味しいかも・・
私にはかなり辛かったけど・・
4個ですか・・凄い!!!
私は1個でもギブアップ!!
乳製品以外だったら、負け無いかもw

私は完全に生活時間帯ずれてます。
それも段々酷くなってる。
以前は、遅くまで起きてると旦那様が機嫌悪かったので、適当な時間には寝てたんだけど、最近は何も言わないからつい・・
身体には良く無いんだけどね・・
朝ゆっくり寝られる環境も悪いのかもw
休刊日は、幸せ気分味わえたようで・・良かったですね。
【2007/03/14 00:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/371-7fbe2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
