スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「MS 宇治抹茶のワッフル」(モンテール)
モンテールの3月の新製品は、かっぱ色wの宇治抹茶スイーツが一杯♪
その1つ「MS 宇治抹茶のワッフル」(モンテール)¥126 197kcal


宇治抹茶のワッフル

ホント、これは美味しかったです。
私が特に気に入ったのは、北海道小豆を練り込んだふんわりワッフル生地。
ホントふわぁ~ふわなんです。
買って来て冷蔵庫に入れておいても、ふわぁ~ふわ~。
それにほんのり小豆風味は、こしあん大好き人間の私には最高の味。
娘1号と一緒に食べたんだけど、娘は、中に練乳ペーストが入った抹茶クリームが気に入ったようです。
これはまた見つけたら、絶対買いたい!!と思う一品でした。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/14 23:09】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「手巻きクレープ・宇治抹茶」(モンテール) | ホーム | 「シュークリーム」(リベラル)>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

わぁ~モンテールだ♪
最近のドンレミー探しでよく遭遇したのがモンテールでした。
でも抹茶味は全然みかけなかったので、こちらでは発売が遅いのかなぁ…。
ノーマルなホイップクリームのは一杯うってて、ころころっとした可愛いみためですごく買おうかどうしようか迷ったんです~(^^;
モンテールのシュークリームもエクレアもロールケーキも…うぅ、食べたいのありすぎでこまっちゃいます(>_<)
keikoさんの記事は誘惑が多すぎて、食べてみたいリストがどんどん増えていってますよ~♪
【2007/03/15 00:04】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
後2種類、モンテールの宇治抹茶を買ってます。
近日中にはアップ出来ると思うんですが・
もう写真も撮って食べちゃったんだけどw
最近、食べ過ぎでアップが追いつかない状態ですw
写真加工に結構時間掛かっちゃって・・
技術力、知識が無いので写真加工も、私には大変な作業(;^_^A アセアセ・・・
何時までたっても、技術が向上しません(_ _。)・・・シュン

このワッフルは、ホント美味しかったです。
カロリーもそんなに高く無いし、お値段もお手頃なので、もし見つけたら買って食べてみてください。
美味しかったら2つともみぃちさんが食べて、イマイチかな?と思ったら、1つは旦那様にあげてくださいww

今日も寒そうですよ!!
暖かくして、バイトに行ってくださいね。
【2007/03/15 01:19】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/378-602d8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
