スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「手巻きクレープ・宇治抹茶」(モンテール)
モンテールの宇治抹茶スイーツ2つ目「手巻きクレープ・宇治抹茶」¥158 219kcal

手巻きクレープ・宇治抹茶
香り豊かな宇治抹茶の美味しさを味わえる、期間限定の手巻きクレープ。

抹茶のクレープの中に、ホイップクリームと宇治抹茶のムース、それと宇治抹茶のあんが入ってます。
これだけ抹茶使ってるので、抹茶の風味はバッチリ!
ムースとあんの2種類入ってるのも、面白いです。
味は・・ホイップクリームが無ければ、きっと凄く美味しいんだろうなぁw
ホイップクリームが好きで、抹茶が好きな人には、きっと満足な味だと思います。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif


スポンサーサイト
【2007/03/15 11:10】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「宇治抹茶のシュークリーム」(モンテール) | ホーム | 「MS 宇治抹茶のワッフル」(モンテール)>>
コメント
こんにちは、トシです♪

私のブログに来ていただき
ありがとうございました~♪

これからよろしくお願いします♪

クレープ大好き♪
昨日、お台場にいってクレープ食べてきました♪^^

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2007/03/15 12:19】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集] | page top↑
Keikoさん、どうもです~v-290
「ホイップクリームが好きで、抹茶が好きな人」…ワタシじゃないですか(笑)
今日もホイップが大量に余ってたんで、朝からトーストにつけて食べてたくらいで。まわりからはブーイングの嵐。何故~?(笑)
しかもクレープ好き&モンテールファンでもあるのですよ。こ…これはもういくっきゃない!?
確かこないだ、近くのサンクスに売ってたんで、またチェックしてみます!
【2007/03/15 21:30】 URL | ムチッコプンコ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
最近はまっ茶商品をよく店頭で
見かけるようになりました^^
これもまた美味しそうですね!!
【2007/03/15 22:46】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【トシさん】
再び訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
応援ポチッ!も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こちらこそ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

私もクレープ好きなんだけど、食べるのはいつもサラダ系なんだよねw
お台場かぁ・・良いな。
まだ2回くらいしか行った事無い。
次回は何時いけるんだろう・・
ビックサイトに出張があれば行けるんだけど、今回はまた幕張メッセだから、行けないや(w_-; ウゥ・・

【 ムチッコプンコさん】
ムチッコプンコさんはホイップクリームと抹茶が好きなんですか?
それに、クレープが好きで、モンテールのファjとなれば、これを食べないわけにはいかない?
ムチッコプンコさんの為に作られたみたいじゃないw

モンテールはその他にも色々と抹茶のスイーツが出てましたね。
私はその中で3品だけ選んで買ったんだけど・・
スイーツ・・乳製品の苦手な私には、買いたくっても食べられないので買えない・・っていうのが多いです。
スイーツブログを書いてるのに・・失格ですね、私ってヾ(_ _。)ハンセイ…

【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
春!!って事で、苺と抹茶のスイーツ類が多いですね。
抹茶はまず色が好きw
かっぱ色だもんww
それと抹茶の味も好き。
だから、見かけると全部欲しくなる。
でも・・乳製品が苦手だからなぁ・・買えるのも限定されちゃい、残念ですw
【2007/03/16 01:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/379-5382811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
