スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「生チョコモンブランパフェ」(オイシス)
2月27日にローソンから発売された「生チョコモンブランパフェ」(オイシス)¥270 304kcal

生チョコモンブランパフェ

生チョコ&チョコホイップのWチョコ仕立てのパフェです。
チョコ好きだし、見た目も綺麗だったので買って食べてみました。

半分くらいだったら美味しいです。
でもクリーム、クリーム・・
チョコスポンジは多少食感は違うけど・・・
1つ完食すると、ちょっと胸焼けがw
( ̄▽ ̄;)!!ガーンこれもチーズ入ってる(気が付かなかったけどw)
食べ終わった後に、あっさりした物が欲しくなっちゃいましたww
底はクリームじゃなく、ゼリーとかにしてくれてたら・・出来たらコーヒーゼリーみたいに苦めのもので・・と思いながら食べてました。
ホイップクリームは、少しだけ色が付いてたので、カカオ系が混ざってるんだろうな・・
チョコチョコだから、このくらいだと味分かんない(;^_^A アセアセ・・・

チョコが大好き!!チョコだったら一杯食べても大丈夫って人には美味しいかもしれません。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/16 14:36】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「抹茶のブッセ」&「きなこのブッセ」(ヤマザキナビスコ) | ホーム | 「プリンシュー」(オイシス)>>
コメント
keikoさん、こんにちは~
お久しぶりになっちゃいました・・・。
おぉぉ、クリーム!クリーム!!クリーム!!!いいじゃあないですかっ。
美味しそうです♪
抹茶のスイーツもたくさんUPしてあってかなり魅力的~~~。
【2007/03/16 18:28】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんばんわ~(^▽^)

私もコレ、たべました~!!!ものすごくチョコチョコしてますよね(>ω<) チョコ好きの私にはたまらない1品でした☆  
でも、半分ママンが食べたから良かったのカモ・・・1個丸々だともったりしちゃっていたかもしれません(´▽`;)
【2007/03/16 21:44】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
そろそろかなり忙しくなってるんじゃないですか?
無理しない程度に頑張ってくださいね。
もうすぐぴよちゃんも私と一緒の関西人w
落ちついたら知らせてね♪
一緒にランチか、お茶出来ると良いなぁ~
当然、デザートに生クリームがあれば、全部ぴよちゃんにあげるからねww

【リラ子さん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リラ子さんも食べたの?
確かにチョコ一杯だから、チョコ好きな人には美味しい一品。
でも・・やっぱりこれは普通のチョコ好きには、半分が限度かとw
多分、美味しい所で止められるようにと、お母さんが半分食べてくれたのねw
良いお母さんww
【2007/03/17 00:35】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/382-9caab98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
