スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「上生菓子”彼岸”」(阪神製菓)
もうすぐお彼岸。
お彼岸用の上生菓子が色々と出てます。
和菓子大好き人間の私は、早速買って食べてみました。

「上生菓子”彼岸”」(阪神製菓)5個入¥528
上生菓子

5つとも美味しかった♪
餡子食べてる時って幸せw
やっぱり和菓子は良いなぁ~


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/18 23:00】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「おはぎ 3種類」(長手長栄堂) | ホーム | 「キョロちゃんクッキー”キャラメルクリーム”」&「キョロちゃんクッキー”ピーナッツクリーム”」(森永製菓)>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

ミニチュアみたいで可愛い~♪
スーパー行ったら、そういうセットが色々売ってて、なんだろう?って思ってたらお彼岸が近いからだったのですね。
そう言うことに疎くって…(^^;ゞ
真ん中の緑のお菓子の外側のつぶつぶがご飯の粒の大きさでしょうか?
そうだったら本当に小さそうe-317

下の記事のキョロちゃんクッキー私も2種類かいましたヽ(^0^)ノ
まだお菓子倉庫に入れてるけど食べるの楽しみです♪
ピーナッツクリームのほうは味どうかなぁって思ってましたが、keikoさんの感想拝見してほっとしました(^^)キタイキタイ
【2007/03/19 01:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
このセットは、普通の生菓子の大きさがあります。
5つも食べてるからミニチュアみたいに思ったのかなw
和菓子は凄く好きなんです。
特に生菓子は大好き。
自分でも色々作ってみたこともあったくらいでw
いつも一度に5つも食べちゃだめ!と思いつつ、気が付けば食べちゃってるのww

みぃちさんさんも買ったんですね、キョロちゃんクッキー。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪第4のお菓子箱で出番を待ってるんだ。
他のお菓子の仲間達と、いつみぃちさんの胃の中を探検できるんだろう?って話しながらw
ピーナッツクリームの方も美味しいですよ。
ピーナッツの味が結構主張してますが・・
ピーナッツの風味が嫌いじゃなかったら大丈夫、美味しいです。
【2007/03/19 01:37】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/388-ba479e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
