【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「おはぎ 3種類」(長手長栄堂)
F1GP開幕戦「オーストラリアGP」は、大好きなライコネン様が優勝!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
スーパーアグリチームも2台完走と、中々良いスタートです。

地元の老舗「長手長栄堂」でおはぎを見っけ♪
おはぎ

きなこ、こしあん、粒あんの3種類。
3個入りで¥347でした。
ちょっと小さめのおはぎ、3つ食べ終わるのに時間は掛かりませんでした。
甘さ控え目で、もっと食べられそう♪
流石長手の和菓子、美味しかったです。

でも・・↓の和菓子も食べたんだよね。
食べ過ぎですね、完全に。
折角戻った体重、また増えそうですw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/18 23:12】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「しっとりショコラ」(山崎製パン) | ホーム | 「上生菓子”彼岸”」(阪神製菓)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/389-eccbf110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
