スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「苺のキャラメルショート」(スイートガーデン)
↓のシュークリームを買いに行って見つけたケーキ「苺のキャラメルショート」(スイートガーデン)¥294

苺のキャラメルショート
スポンジにフルーツと苺のソースをサンドし、キャラメルクリームで仕上げました。

キャラメルクリーム・・キャラメルの風味がほんのり~
でも娘1号とがんだむ君はコーヒー系の味だと思った・・だそうですw
少し苦めのキャラメル風味だったからかな。
でもでも、美味しいケーキでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif


スポンサーサイト
【2007/03/19 18:52】 | スイートガーデン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「フルーツサブレ」(京煎堂) | ホーム | 「プリンシュークリーム」(スイートガーデン)>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^
こ、これ!!
私、こういうお菓子が一番
目がないんですよね~!
おいしそう♪
あ、よだれが・・・・・。
【2007/03/19 20:37】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
おおぅっ!コレはヤバイでおます!
スイートガーデンなら、近くにあるんで早速見に行きまっす!
確か秋冬もキャラメル物のケーキが出たたんですが…食べ逃してしまったんで~(>_<)
【2007/03/19 22:32】 URL | ムチッコプンコ #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは~♪
キャラメル好きな私にピッタリ~
しかも、今、めちゃめちゃお腹空いてて
食べたい~~~♪
キャラメル味って確かに解りにくいかも・・
クリームに混ぜると香りも負けちゃうし。
【2007/03/20 00:38】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぴーちさんはこういうのが好みですかφ( ̄ー ̄ )メモメモ
これは美味しかったです。
プリンだけ買って帰るつもりだったのに・・誘惑に負けて買っちゃいましたw

【ムチッコプンコ さん】
キャラメルだもんね♪
きっとムチッコプンコ さんだったら好きだろうなぁって思いながら買いましたw
もうGETしたかな?
レポ楽しみにしてようっと♪

【ぴよぴよレンジャーさん】
忙しい時なのに、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ぴよちゃんもキャラメル好きなんだね♪
でもこのクリームの量じゃ、ぴよちゃんは足らない?
だったら、私の分のクリームも分けてあげるよw
キャラメルの味が凄く感じるのスイーツと、分かりにくいのとありますね。
キャラメルだよ!って言われて食べると分かる時が多いんだけど・・
娘1号もがんだむ君も食べた後で「キャラメル」って教えたので、「えっ?キャラメルだったの?」ってw
私はキャラメルだって分かって食べてたので、キャラメルの味が分かったのかもしれないね。
【2007/03/20 02:39】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/393-84e99cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
