スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フルーツサブレ」(京煎堂)
今日は大好きなお友達、以前このブログでも紹介した”河童西瓜”を送ってくれた、まなちゃんの誕生日です。



20日が誕生日だって分かってたんです。
それなのに・・何故かプレゼントは火曜日に送るって思い込んじゃってました。
火曜日って・・20日じゃんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
って気が付いた時には遅かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1日遅れちゃうけど、ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではおやつの紹介です。
お正月に買った”京煎堂”の福袋に入ってたお菓子、賞味期限が近づいてきたので食べましたw

フルーツサブレ(5種類)

フルーツサブレ

苺、レモン、ぶどう、柚子レモン、梅の5種類、1袋に2枚ずつ入ってました。
苺とレモン、葡萄は、袋を開けると、それぞれの良い香りが。
食べてもしっかり味が分かりました。
柚子レモンは最初は分かりにくかったけど、これもじっくり食べてみると納得。
梅は・・匂いでは全然分からなくって。
何だろう?って随分悩んじゃいました。
じっくりとたべてみて、やっと梅と分かるくらい。
苺、葡萄、ゆずレモン、梅は果肉を使ってるようです。
どれも美味しいサブレでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/20 03:10】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「花の妖精」(京煎堂) | ホーム | 「苺のキャラメルショート」(スイートガーデン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/394-b93ad662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
