【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「春待ち苺」(江崎グリコ)
まだ朝ご飯作って無いのに、もうこんな時間です。
今日は祭日だけど、会社休みじゃないのになw

ではおやつの紹介です。

おやつ箱で眠ってたw「春待ち苺」(江崎グリコ)1箱(57g)335kcal

春待ち苺

ミルクチョコレートの上には、苺の果肉を練り込んだチョコが乗っかってます。
苺果肉の入ったチョコは、食べるとサクサク!っていう食感。
乾燥いちごの食感だろうね・・サクサク感は。
美味しかったです♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/03/21 01:44】 | グリコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ポルテ”ストロベリー&バニラ”」(明治製菓) | ホーム | 豆入り京せんべい「まめあわせ」(京煎堂)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/397-35b05c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
