スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「薫る抹茶プリン」(トーラク)
もう1つプリンの紹介。
セブンイレブンで買った「薫る抹茶プリン」(トーラク)¥189 200kcal

薫る抹茶プリン
3月5日に発売されたこのプリン。

別添えで粉抹茶が入ってます。
これも容器を開けると上にとろとろのクリーム。
宇治抹茶を使ったプリンは、ホワイトチョコをプラスしてコクをアップ。

これもお皿に入れて粉抹茶を全部掛けて食べましたw
抹茶の苦さとプリンの甘さのバランスが丁度良い感じ。
抹茶の風味が一杯に口に広がり、これも美味しかったです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/21 17:24】 | トーラク | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<「心粋”白ごま&きな粉プリン”」(フジッコ) | ホーム | 「バニラキャラメルプリン」(トーラク)>>
コメント
こんばんは!KEIKOさん^^
あ、今日娘の卒業式の写真を頼んでいた
セブンさんへ出向いた時に
この「お抹茶ぷ~りん」売ってました!
美味しそうだったんで、今度食べてみますね
ということで、応援してかえりま~す♪
【2007/03/21 19:07】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
にゃーーー!
すごーくおいしそうです!!

KEIKOさんが紹介しているデザートって、
こっちでも売ってるのかな?って思っちゃう^^;
見つけるの上手すぎ~~~♪
【2007/03/21 19:17】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
【ぴーち さん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
粉抹茶の掛け方がイマイチでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
綺麗な画像じゃないですね(;^_^A アセアセ・・・
プリンは美味しかったです。
粉抹茶を掛けると、また違った風味を感じられる。
粉抹茶には全く甘味が無いんだけど、プリンに掛けて食べると良い感じになりました。

応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいです♪

【おいちゃん】
ライコネン様、良かったね♪
でもフェラーリがTOP快走してると、シュー兄かと思っちゃうw
まだフェラーリのライコネン様に慣れてないからなぁ・・

デザートは、地域によって売ってるのが少し違うようですね。
同じのもあるとは思うんだけど・・・
全国販売と地域の販売とあるんじゃ無いかなぁ。
でも全く同じ物が無くっても、同じような物は売ってると思うんですが・・どうなんでしょう。
【2007/03/21 19:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このプリンお皿にうつせるんですね、そこにビックリ。
かなり柔らかくないですか?
私はお子様口なので、この抹茶粉末は二振りくらいで十分でした(笑)
このシリーズ多分見つけたら全部食べてるんですが、やっぱりノーマルが一番美味しいです。
【2007/03/22 18:23】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
はい、頑張って移してみました♪
蓋を開けた時のプリンの色と、実際のプリンの色って違いますよね。
上にクリームが乗ってるので・・
それでお皿に移してみたんです。
とろとろ系のプリンは、お皿に移す時に失敗しちゃう事が多いんだけど、何とか無事にお皿にC=(^◇^ ; ホッ!
でも・・抹茶の掛け方が悪くって・・良い画像にならなくって(w_-; ウゥ・・
まだまだ修行が足りませんw

粉抹茶は全然甘味が無いものでしたからね。
そのまま食べると(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・って感じだったけど、プリンと食べると丁度良かったです。
私大人だからwww
【2007/03/23 00:16】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんにちは!KEIKOさん^^
今日はこれを買って来て
いただきました^^
いやぁ~!最高に美味なお味でした♪
では^^
【2007/03/23 16:51】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぴーちさんも買って食べたんですね。
気に入って貰えて良かったぁ~
報告、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
【2007/03/23 21:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/400-01db9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
