スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「KitKat”こしあん抹茶”」(ネスレ コンフェクショナリー)
夕方、娘1号とスーパーへ買い物へ。
そこで見つけた、3月19日(月)から期間限定で発売された「KitKat”こしあん抹茶”」(ネスレ コンフェクショナリー)¥397 1枚(13.5g)75kcal

KitKat”こしあん抹茶”
宇治抹茶と小豆こしあんの絶妙な和テイストが楽しめる、本格和風タイプ。

ミニサイズのキッカット。
1袋に一杯入ってるし・・食べきれるか不安だったので買うのを躊躇したんだけど、”こしあん”の文字が私を誘惑するの。
結局、誘惑に負けて買っちゃいましたw

ホワイトチョコに宇治抹茶を練り込み、ウエハースにはこしあんクリームをサンドしてあります。
撮影が終わってまずは1つ・・
ほのかな抹茶風味とこしあんの風味が口の中一杯に広がり幸せ気分♪
もうメッチャ私好みの味。
ホント、美味しかったです。
甘いんだけど、この甘さは苦にはならない、美味しい甘さでした。

食べ切れるかなぁって心配は要らないみたいw
レポ書きながらもまた1つ・・また1つ・・ww
1人じめしちゃいそうです。
残りは隠しておこうっとw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/22 22:54】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日発売「黒胡麻プリン」(デザートランド) | ホーム | 「たけのこの里”ほろにがクッキー&クリーム”」(明治製菓)>>
コメント
keikoさん、おはようございます('-^*)/

わぁ~これどちらも(たけのこも)購入してたんですよ~♪
いつものごとくお菓子倉庫で出番待ち状態ですが(^^;
新製品って目立つ棚にばんって並べてあるから、ついつい購入しちゃうんですよね(^^)
昨日のフランがちょっと私には抹茶がきつめだったんですが(でもけっこう食べちゃった(笑))こちらはほのかな抹茶と拝見したので、楽しみですヽ(^0^)ノワクワク
たけのこもホワイトチョコ大丈夫だから、美味しいかな?
それにしてもたけのこの断面すごく綺麗ですね~(゚o゚)
チョコがこんなにすぱっときれるなんて…自分で切ってみて難しさを実感しまくってます(T^T)
キットカットも断面きたなかったし(^^;(瓶入りのやつ)
パンは秘密兵器でどうにか前よりはましになったのですが、まだまだ修行がたりませんねヽ(´Д`;)ノガンバリマス
【2007/03/23 06:46】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃち さん】
みぃちさんも買ったんですね♪
お菓子倉庫で出番待ってる所ですか・・
私はこの2つはお菓子箱に入れないで、パソコンがあるテーブルの上に置いてあったんです。
それで早い目のアップに♪

たけのこの里は、ホワイトチョコが好きだったら美味しいと思いますよ。
キッカットは・・これはあんこが好きな人、特にこしあんが好きな人には、ホント美味しいと思います。
甘いのは苦手なんだけど(これもホワイトチョコ使ってるので)でも、甘さもあんこの風味になっちゃってるので、甘さも美味しい。

断面は難しいですね・・
上手くいく時もあれば、ダメな時も・・・
何度もトライする事ありますよw
力加減が難しい。
最初は力を入れて、段々力を抜きながら・・
それでも壊れやすいのは壊れちゃう。
まだまだ私も修行不足。
スパッ!っと何でも綺麗に切れる、そんなのが欲しいと思ってます。
良い物を見つけたら教えてね♪
【2007/03/23 20:35】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
私もこれ食べました。
抹茶とあんこにひかれて。
私の場合、一気に食べてしまわないだろうか?と心配しながら買ってます(笑)
【2007/03/23 22:40】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もみじさんも食べたんですね。
私も抹茶とこしあんの両方の文字に惹かれたんだけど、特にこしあんの文字に反応しちゃってw

私は色んな物を食べたいので、出来るだけ少ない量が嬉しいんです。
だから量が多いのは出来るだけ手を出さないようにしてるんだけど・・
昔の私だったら当然一気に食べてたかもw
でも大分大人になって・・少しだけ自制が効くようになりましたヾ(@°▽°@)ノあはは 
【2007/03/23 23:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/403-09b3c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
