スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日発売!「ほうじ茶のゼリーとムース」(デザートランド)
もう1つファミリーマートで本日発売された「和」のデザート「ほうじ茶のゼリーとムース」(デザートランド)¥170 96kcal

ほうじ茶のゼリーとムース
ほうじ茶は、緑茶を焙じる過程でカフェインが蒸散するため、緑茶に比べ、胃や腸などからだにもやさしいお茶。

これも入れ物ごと切りましたw
紙カップなので、黒胡麻プリンよりは切りやすかったですがww

焙じ茶のゼリーの上に焙じ茶のムース、その上にこしあん、そして透明ゼリーの上に栗の甘露煮が1つ。
ゼリーもムースも焙じ茶の風味が口一杯に広がり、焙じ茶大好きな私は幸せ♪
大好きなこしあんもしっかり味わえ、これは毎日でも食べたい一品。
本当に美味しくって満足度120%。
カロリーも凄く低いのも嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/23 13:47】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ミントのシフォンケーキ「こがしきな粉」&「ロイヤルミルクティー」 | ホーム | 本日発売「黒胡麻プリン」(デザートランド)>>
コメント
keikoサン、こんにちわ~☆~(´∀`~)

きゅ、きゅ、96kcal!?たったの96kcalなんですか!?(゜□゜;) それなのにオイシイなんてサイコーじゃないですか~(>▽<)!!!!!!
たまにはこういうスイーツもちょくちょく発売されてほしいですね(´ω`) 栗もこしあんも大好きなのでゼヒためしてみたいです(^^)

断面、とても分かり易いです~(´∀`) 切るなんてなんて斬新な・・・(゜∀゜)笑
【2007/03/23 17:21】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい!たった96kcalなんですよ、1つ食べても。
間違って無いかちゃんと調べ直ししましたw
焙じ茶が好きな人だったら、凄く満足すると思います。
口の中一杯に広がる焙じ茶の風味。
食べ終わった後も焙じ茶の余韻が・・・
ゼリーとムースは甘味控え目、こしあんの甘さが心地良い。
私には最高の一品でした。

どうやったら綺麗な断面を見せられるんだろう?と考えて、入れ物ごと切っちゃいましたw
上手く出来てC=(^◇^ ; ホッ!
失敗したら・・またすぐに買いに行かなきゃいけなかったからねww
【2007/03/23 22:01】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/405-287ab082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸せwin! FX常勝バイブル
無理なく生活のゆとりを手にしませんか? 幸せwin! FX常勝バイブル【2007/03/23 14:16】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
