スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「大あくび」(銀座中条)
2007日本フラワー&ガーデンショウ(幕張メッセ)で開かれてた”F&Gジャパンセレクション人気投票”
個人育種家部門 第1位「ナランキュラス シバス」
ナランキュラス シバス

個人育種家部門 第2位「マーガレット ノヴァコレクション マシェリエ」
マーガレット ノヴァコレクション マシェリエ

個人育種家部門 第3位「ナランキュラス シャモニ#87」
ナランキュラス シャモニ#87

興味のある人は、写真をクリックすると少し大きな画像が見れます。


羽田空港で買ったお土産の1つ「大あくび」(銀座中条)6個入¥560 6個468kcal

大あくび

丸くくぼんだあんの形が「餅がおおあくびをした」と可笑しがったっ事から「大あくび」と名付けられたそうです。

小豆を豆乳で炊き上げた「豆乳あずきあん」がお餅の上に。
口どけのなめらかなこしあんにきめの細かい、柔らかいお餅。
想像どおり、とても美味しい一品でした。
全体の感じとしては、伊勢の名物「赤福」みたいです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/26 14:21】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「花びら苺」(銀座中条) | ホーム | 「エッグペネディクト プレート」(神戸洋食キッチンin神戸空港)>>
コメント
とってもモチモチ柔らかそう♪
見てるだけで唾がでる~i-176i-176私的にビンゴです!!
ごまポンデも食べに行きたいけど、マックの新しいシェイクも飲みたい☆
困った。

良いことの後には悪いことが・・
悪いことの後には良いことが・・
どちらかに偏るなんてなくて、どちらも均等にやってくる。
それは今までを振り返れば分かることだし
常にそんな風に考えられるようになれば辛いことも減りそうですね☆
できれば辛いときに!辛いときだからこそ、そうやってラクに考えられるようになりたい

進学先の学校のことですが、気に入らないとかではないんです。
自分で選んだ学校ですから
ただ、来年から新しい学科が新設されるようで
その学科の何もかもが私がやりたかったことだらけなんです。
そのことを私は自分のミスで最近まで知らなくて、、、
入学金も払い終わった後。入学式も来月・・・・手遅れだったんですね。
学校にも問い合わせたけど、私が入る学科と新設される学科の内容は全然違うので
入学後、途中で転化することもできないんです。
正直ショックでしたし、こんなに後悔するなら地元離れてでも
やりたいことにピッタリ合ったことを学べる学校にすべきだったと後悔しました。
今、変えてもいいと言われれば間違いなく1年後入学を希望します!
でも実際にはそうはいきません。
私は親のお金でこの学校に入れてもらったんですから
それに、keikoさんが言うように「私には時間があります」
今の学校に進学しても3年、その後でも十分やりたかったことやることは出来ると思います。
だから今はいいんですi-179
【2007/03/26 18:10】 URL | nagomi #-[ 編集] | page top↑
【nagomiさん】
私も食べたい物一杯!
お土産も絞るのに困っちゃいましたw
一度買った事があるのは、欲しい物でも我慢です。

人生はプラスマイナス0って言いますよね。
でもどうみても、良い人生送ってる人もいれば、辛い人生を送ってるとしか思えない人もいるけど・・
でも幸せって基準が人によって違うから・・
人から見ると不幸そうに見えても、その人は幸せだって思ってるかもしれない。
逆もあると思う。
私は、人生最後の日に、幸せだった!と思えるように、日々の生活を送っていきたいなぁって思ってます。

そうか・・1年待てば自分のやりたい事を出来る学科が出来るんだ。
そうだね、それだったら1年後にその学校へ入りたいって思うのは分かる。
入学金も払って、入学式ももう目の前かぁ・・
難しいね・・

そうだね・・まずは今の学校で頑張って勉強して、卒業してからやりたかった事をする、それも良いですね。
多分、今の学校で3年間頑張って勉強した事も、将来プラスになると思う。
3年間が無駄になったりしないと思うよ。
でもね・・どうしても後悔ばっかりが残るんだったら、1年後にやりたい事が出来る学科へ入学できるようにした方がいいかもしれない。
受験までにもう1度考えて・・・
入学金が2度要るから、親には迷惑掛かるかもしれないけど・・

ひょっとしたら、今度入学する学校(学科)はnagomiさんにとって、気が付かない素敵な事が待ってるかもしれない。
そして3年後に、入学して良かったぁ~って思いながら卒業出来、それから今やりたかった事に挑戦して・・
そうなると良いね。
そうなる事を私は祈ってます。
【2007/03/27 02:11】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/411-953d092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
