スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「どらやきの黒ベエ」(グレープストーン)
「どらやきの黒ベエ」(グレープストーン)5個入¥1,100 1個383kcal

どらやきの黒ベエ

前回これを買ってなかったので、今回は購入。
5つ入りの内、2つはasanさんへ、1つは娘1号に・・

黒糖と黒ココアをねりこんだ黒どらやきの中は、黒ごま風味の小倉クリームあん。
黒等とココアの風味と、ごまの風味が口の中に、ほんのりと広がります。
皮はふんわり~餡はクリーミー。
1つ食べ終わるまでに時間は掛かりませんでしたw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/27 13:12】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「サンドウィッチ&デザートビュッフェ」(ザ・ラウンジ)inホテルニューオータニ幕張 | ホーム | 「小ひとつ黒米桜餅」(銀座たまや)>>
コメント
keikoさん、こんにちは('-^*)/

うわぁ~すごいお土産一杯♪
keikoさんらしい和風なテイストが多いですね。
このどら焼き美味しそう~(^^)
黒糖のこくってすきなんです。
東京って一杯美味しい物がありそうでいいなぁ…。
【2007/03/27 16:05】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんにちわ~(*´θ`*)

おいしそうなものばかりで、見ていたらお腹の虫が発狂していました(^^;)笑

黒糖とココアって結構あうんですよね~(´ー`*)  入っているモノ全て体によさそうだし、なによりおいしそう・・・(*´∀`*) 形もおもしろいですね(^^)
【2007/03/27 16:44】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
今回は時間が少なかったので、羽田空港を走り回りましたw
どれも美味しそうで、欲しい物が一杯。
でも欲しい物の殆どが、賞味期限の短い物だったので、我慢するしかなかったですw

和菓子が好きなので、どうしても目に付いちゃうんです。
洋菓子だと、チーズ系と生クリーム系を外すと、結構少なくなっちゃうしね。
今回は少しずつ売ってる物にしたので、品数が買え、ちょっと満足な私でしたw

【リラ子さん】
黒糖とココア、確かに合いますね。
お腹の虫が発狂?w
面白い表現、リラ子さんらしいというか・・ww

黒ベエの新製品もGETしたので、これで黒ベエシリーズも全制覇!!v( ̄ー ̄)v
【2007/03/27 21:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/415-c0491e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
