スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「サンドウィッチ&デザートビュッフェ」(ザ・ラウンジ)inホテルニューオータニ幕張
幕張メッセに行った時のお昼ご飯(おやつ?w)の紹介です。
ホテルニューオータニ幕張の「サンドウィッチ&デザートビュッフェ」(ザ・ラウンジ)
平日 大人 \2,310 土・日・祝日 大人 \2,800(4月1日から料金改定)
サンドウィッチ、パスタ、スープ、サラダ、デザートなど、バリエーション豊かなビュッフェ。

ホテルニューオータニ幕張のロビーの花。
ホテルニューオータニ幕張


ザ・ラウンジ
ザ・ラウンジ


では、私が食べた分だけですが、ご紹介させていただきます。
画像をクリックすると、大きな画像が見る事ができます。

では・・まずはサンドイッチから。
サンドウィッチ&デザートビュッフェ
この5種類ありました。
普通にパンだけっていうのも数種類あったけど、食べてませんw


次はドリンク。
サンドウィッチ&デザートビュッフェ
私が飲んだのは、烏龍茶とブレンドコーヒーだけですが、色んなドリンクが揃ってました。
ティーパックだけでも9種類(写真だけ撮ったw)
ジュース類、コーヒー類も揃ってましたよ。


では、おまちかねのデザートw
まずは、カップに入ったデザート類。
サンドウィッチ&デザートビュッフェ
カップのデザートは、この4種類でした。
水羊羹の上に、タピオカ入りのココナッツミルク・・初めての組み合わせでしたが、美味しかったです♪
豆かんの黒い寒天はコーヒー?って思ったら、黒糖ゼリー。
これも美味しかったです。


最後にケーキ類。
サンドウィッチ&デザートビュッフェ
チョコタルトは甘かったけどw、全体的に甘さ控え目。
これだったらいくらでも食べられそうw
これ以外に、チーズ系、生クリームの多いのとかが数種類あったんだけど、それは食べてません。
それとヨーグルト、ボールにカットしたフルーツ類が入った物もあったなぁ・・それも食べて無いや。

食事系も10種類くらい?もう少しあったかな?
でも・・全然食べて無いんですよねw
チラッ!と見ただけヾ(@°▽°@)ノあはは 
だからどれだけあったのか覚えて無いww

ホテルニューオータニ幕張の「サンドウィッチ&デザートビュッフェ」は2度目。
どこで食べようか散々迷ったんだけど・・
私はケーキだけで良いんだけど、旦那様はケーキ食べ無いし。
それで両方食べられて、近くで・・となるとここしかない。
デザート類は多いけど、食事系の種類は少なめ。
でも、、あんまり旦那様食べないから良いかなってw
大丈夫、旦那様はビールすらあれば、満足してくれますww
美味しいケーキが沢山食べられ、私は幸せ♪

4月1日から一部リニューアルして、料金が上がるんだけど、内容良くなるかなぁ・・


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/27 22:21】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「ごまひとひら」(銀座たまや) | ホーム | 「どらやきの黒ベエ」(グレープストーン)>>
コメント
え!!!keikoさん、幕張まで来てたんですか???
あ~ん、こんな忙しい時じゃなかったら会いにいけたのに~。
週末は江戸川区の葛西まで行っていたのでかなり近い所にいたのかもしれません・・・残念。
【2007/03/28 00:06】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~こんなにいっぱい美味しそうなモノばかり・・・☆
ケーキのみのバイキングとか一度行ってみたいんですよねv-10

そうなんですよ~別居してるんです。
兄は東京の大学に行ってるから、そっちに住んでるんですけどね
彼はぁ、理解してくれていると言うか~「来た」と言われたから「待つしかない」みたいな
寝るのが特技なんでヒマではないみたいですけど(笑)
私はホント幸せだと思います!!
けど妹は父と暮らしていて苦労ばかりで・・もともと離婚原因が父だったんです。
一度は母と今の父と妹の4人で生活していたんですけど
妹は小さかったから父の「心入れかえて」って言葉を信じて戻っちゃったんですよね・・・
でも今は妹なりに色々わかってきたみたいで
大変だけどその中で幸せになろうと頑張ってるみたいです!
妹にも人生最後の日に、幸せだった!と思えるような生活を送ってもらいたいですねi-179

それより!!!!!
すごいですねi-282旦那さんとは高校生からの付き合いなんですか
なんか素敵ですi-189一つの愛をとても大切にしている感じ・・・i-176
ぁあ~いいな8(≧ω≦)8

学校のことですが、1年後のことも頭に入れときます!
確かに、私には見えていない学校の良い所いっぱいあるかもしれないし勉強して無駄なことなんて無いですもんね!
それに期待して☆
keikoさんに言われたこととか含めて考えてたんですけど、今は半分ふっきれた感じもするんです
だから、きっと大丈夫だと思いますi-228

賞味期限が切れないうちに、ちゃんとお菓子作ってくださいね♪
楽しみに待ってますからーi-237←うざい..
【2007/03/28 01:20】 URL | nagomi #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆幕張まで行って来ました。
滞在時間はメッチャ少なかったけどw
毎年恒例なんです、フワワーショウに行くのは。
ぴよちゃんとは、ぴよちゃんが大阪に居る間に、一杯会えるかな?って思ってます。
ぴよちゃんが落ち着いたら知らせてください。
会いに行きます!!
水曜日以外だったら何時でもOK。
楽しみ♪

【nagomiさん】
ケーキバイキングは楽しいです。
以前は絶対行かなかったんだけど・・・今は好き♪
ケーキのみですか・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私は和菓子バイキングへ一度行ってみたいです。
でも無いんだよね・・和菓子だけのバイキングなんて・・
素敵な上生菓子がずら~と並んでたら、幸せなのにw

妹さんはお父さんの所へ戻ったんですね。
お父さんも寂しかったんでしょう、きっと。
戻った妹さんは色々大変だとは思うけど、離れて暮らしてても、優しいお姉ちゃんが居るし、お母さんとも会える。
妹さんの大変さを少しでも分かってくれる人が居て、それを受け止めてくれる人が居る。
それだけでも妹さんは幸せだと思う。
一杯妹さんの力になってあげてくださいね。
離れて暮らしてても、nagomi さんの大事なたった1人の妹さんなんだから。

私って何でも変えたく無い!使い続けたいって思う方で・・w
だから、旦那様とも色々あったけど、でもやっぱり別れる事も出来無くって。
でも・・今は幸せですよ。
今でも人が見たらラブラブだって思われるくらいw
以前食事に行ったお店で旦那様がお店の人に、私達2人の関係はどんな風に見えますか?って聞いた事あったの。
お店の人が「もうすぐ結婚するカップルに見える」だってw
「夫婦なんですよ!」というとビックリしてたっけww
私達夫婦は、色んな事情を知ってる人に言わせると変なんだそうですw
でも・・お互いがそれで満足だったら良いかなぁって・・

nagomi さんは若いんだから・・
まずやってみて、間違いだったって気が付けば、またやりなおせる。
それと、やりたい事があったら何時でもやる事が出来る。
少しだけ遠回りしても良いじゃない。
遠回りをするのも、長い人生にはプラスになる事も多いと思うよ。
まずは・・今与えられた状況で頑張ってみて、それからですね、その後の事は。

お菓子・・作らなきゃね。
今年のBirthdayは、自分でケーキでも焼こうかな。
今年はBirthday旅行の日にちを少し遅らせたので(飛行機のチケットを安く買う為にw)久々にBirthdayの日は家に居るから♪
ってその前に賞味期限ヤバそうなのもあるけどw
【2007/03/28 03:26】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/416-2d39b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
