スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月20日新発売、羽田空港限定「レーズンサンドの黒ベエ」(東京ばな奈ワールド)
3月20日新発売された、羽田空港限定の「レーズンサンドの黒ベエ」(グレープストーン ”東京ばな奈ワールド”)8個入¥1,050 1個126kcal

レーズンサンドの黒ベエ

ココアクッキーにサンドされてるのは、チョコレートクリームとラムレーズン。
ココアクッキーのちょっぴり苦味と、チョコレートクリーム、レーズンの相性が良く、美味しかった。
東京ばな奈レーズンより、私はこっちが好みかな。

これで今発売されてる、黒ベエシリーズも全制覇ですv( ̄ー ̄)v
チーズ系が食べられたら、今度はチーズうさぎシリーズを制覇できるのに。
そしたら、東京ばな奈ワールドの製品の全制覇!だったのになぁ・・残念ですww

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/28 17:19】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「花かまくら」(鎌倉座HS 鎌倉五郎本店) | ホーム | 「ごまひとひら」(銀座たまや)>>
コメント
keikoさん、こんにちは('-^*)/

これ美味しそうですね~♪
だいぶ前にも東京ばな奈シリーズ紹介されてたの拝見して全部たべてみたくなりました(^^;
やっぱり最初は定番の東京ばな奈「見ぃつけたっ」あたりから(^^)
黒ベエシリーズはみんな黒っぽくてシックなお菓子なんですね(゚o゚)
うーん、東京ばな奈と黒ベエ全制覇なんてすごい~ おめでとうございますヽ(^0^)ノ
【2007/03/29 10:22】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 11:33】 | #[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、こんばんは♪

これは美味しかったです。
昨年の今頃の時期に、黒ベエシリーズが発売されたんだよね。
その時は、これからも凄く新製品が出るって言ってたけど、結局今年の3月まで出なかったw
これからも東京ばな奈ワールドの新製品だけは、頑張ってGETしなきゃw
好きなんですよね・・・東京ばな奈ワールドの製品って♪
みぃちさんも東京へ行く機会がありましたら、GETしてみてくくださいね。
一番のお勧めは、やっぱり生クーヘンかなぁ・・
で・・次がロールケーキです♪

【ブログ管理人のみ閲覧にコメントくださった人へ】
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしたいので、URLお知らせください。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/03/30 02:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/418-09a00671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
