スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「花かまくら」(鎌倉座HS 鎌倉五郎本店)
家の近所のファミマが3月31日で閉店するんだって。
近くだったので、凄く便利だったんだけどな・・
チケットをそれまでに出してこなきゃ・・・

ではお土産の続きです。

「花かまくら」(鎌倉座HS 鎌倉五郎本店)9枚入¥525
[抹茶風味 3枚・さくら風味 6枚]

花かまくら



抹茶風味

花かまくら

ラングドシャに挟まれてるのは、市松模様になったチョコ。
抹茶風味のチョコとホワイトチョコが市松模様になってます。
抹茶の風味はしっかり感じられるんですが、ホワイトチョコもしっかり主張してるので、ホワイトチョコが苦手な私には辛いw


さくら風味

花かまくら

桜の方はほんのりと桜風味なので、こっちの方がホワイトチョコ~って感じが強い。

どちらもホワイトチョコの好きな人だったら、とっても美味しいお菓子だと思います。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/03/29 11:54】 | お土産 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「<大黒プリン>ミルクカラメル・黒ごま・お抹茶」(けしこ堂) | ホーム | 3月20日新発売、羽田空港限定「レーズンサンドの黒ベエ」(東京ばな奈ワールド)>>
コメント
白い恋人をはじめて食べたとき、世の中にこんな美味しいものがあるなんて!!って大感動したので、ラングドシャにチョコの組み合わせのお菓子は絶対買ってしまいます。
市松模様になってるチョコが入ってるのは、珍しいですね。
抹茶に桜、美味しそう。
ホワイトチョコが一番好きなので、きっと私は大満足かも。
【2007/03/29 17:49】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
東京みやげで盛りだくさんですね~♪
ワタシには未知のものばかりです…こういうの、選んできてほしいな~っワタシの周りの皆様~(笑)
チョコラングドシャ、好き好きです。実はチョコが市松模様、という凝った演出も、なんだか感動ですね~!
パッケージも味も、今の季節とマッチしまくりで。
ワタシもホワイトチョコ狂なので、多分惚れると思います(*^_^*)
【2007/03/29 18:30】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんばんわ~(*´`*)(*´`*)

ホワイトチョコ、大好きなのでたべてみたいです~(>▽<)!! 白い恋人みたいなカンジですね☆(^▽^) 見えない部分も手が込んでるなんてステキです(´∀`)
【2007/03/29 20:58】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
これを売ってる所で、どこかのおばちゃん連中の会話。
「これって、北海道のお土産で有名なやつのパクリじゃ無いの?絶対そうだよ!!」だってw
つまり、白い恋人ぽい味って所かな。
私は白い恋人苦手なの。
ホワイトチョコじゃない方は好きだけどw
でもそれは白い恋人じゃない!!
白い恋人は、ホワイトチョコじゃなきゃダメ!!と娘3号に言われましたww

ホワイトチョコ好きだったら、これはお勧めです。

【ムチッ子プンコさん】
お出掛けの最大の楽しみは、沢山のお土産と出会える事。
私の場合は、自分自身へのお土産が一番多いw
次は何時も犠牲になってくれてる、お友達のasanさんの分ww
旦那様、思いっきり呆れてます・・まだ買うの?って目で私を見てる。
ちゃんと出掛ける時、キャスターの付いた大きなバッグを持って行きます。
それでも入りきらない時が多いけどw

ホワイトチョコが好きだったら、きっとこれは気に入ると思います。

【リラ子さん】
リラ子さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
白い恋人みたいな感じです。
ホワイトチョコ味なんだけど、抹茶や桜の風味もプラスされてるの。
ホワイトチョコが好きだったら、是非機会があったら食べてみてくださいね。
【2007/03/30 03:06】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/419-ffccba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラング・ド・シャラング・ド・シャ(仏:langue de chat)は、焼き菓子のひとつ。クッキーの一種で、軽く、口中で溶けるような食感が特徴。「ネコの舌」の意味で、形が似ていることから名づけられた。室温で柔らかくして練ったバターと同量の砂糖を合わせ、それに小麦粉、卵 お菓子先生【2007/07/28 04:29】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
