スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「東京じゃがりこカレー味」(カルビー)
東京土産のお菓子類はこれが最後です。
「東京じゃがりこカレー味」(カルビー)8袋入¥1,050 1袋(20g)99kcal



東京じゃがりこカレー味
大きめの豚肉のつぶが入った、豚肉のコクやうまみがたっぷりのカレー味!
華麗(カレー)なる東京バージョン。

じゃがりこがキリンの模様になってるのが可愛くって買いました。
味はほんのりカレー味。
じゃが芋とカレーは合いますから、当然美味しいです。

買った理由がもう1つ・・
「東京」にちなんだキリンファスナーマスコットがおまけに付いてます。
5種類の内の1つが・・
私は②の雷門キリンが入ってました。

キリンファスナーマスコット

シークレット欲しかったな・・( ̄o ̄;)ボソッ

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/03/31 01:53】 | カルビー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<空弁「おこわすき焼き弁当」(寿徳庵) 羽田空港限定販売「羽田弁当」「味めぐり」(マコト) | ホーム | パティシエ高木プロデュース「キットカット エキゾチック TOKYO」(ネスレコンフェクショナリー)>>
コメント
keikoサン、コニチワー(゜⊂゜)/゛

華麗なるじゃがりこですね(^▽^) きちんと豚肉の粒が入っているなんて、さすが華麗なるじゃがりこです☆(´∀`)

シークレットはいったい何のキリンさんだったんでしょうねぇ・・・シルエットを見る限りでは東京にちなんだ感がまったくないような・・・(^^;)笑
【2007/03/31 10:55】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
はじめまして。
そしてこんにちは!!
私もこの前東京に行ったときコレを買いました。ちなみに東京タワーです。
シークレットほしいですよね。

突然のコメントすみませんでした。
【2007/03/31 15:21】 URL | ゆず #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
キリン模様が可愛いでしょ?w
つい見た目に挽かれちゃう私。
でもじゃがりこの食感も味も好きだから、外れは無いかなってww

シークレットは、じゃがりこの中に入ってるキリンさん?見たいな感じですよね。
そこにどうやって東京が絡んでるのかが見てみたかったので、シークレットが欲しかったんだけどなぁ・・・

【ゆずさん】
はじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます。

シークレット以外では、東京タワーが欲しかったんだよね。
良いなぁ~東京タワーだったんだ、羨ましいです。

また遊びにきてくださいね。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/03/31 18:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/423-b23e9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
