スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソンのはちみつフェアー「オレンジはちみつのフレンチトースト」(山崎製パン)
3/20~4/9までローソンで開催されてる”はちみつフェアー”商品「オレンジはちみつのフレンチトースト」(山崎製パン)¥135 452kcal

オレンジはちみつのフレンチトースト

これはしっかりはちみつ~って分かります。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・この風味は苦手かな?と思いつつも、でも美味しいので1つ、また1つ・・と気が付けば全部食べちゃってましたw
もう少しはちみつの風味が押さえられてたら良かったんだけど・・と思うのは、私が蜂蜜の風味が苦手だからでしょうねww

私はこれを少しだけレンジで温めて食べてみました。
ふんわり~暖かいパンに、はちみつフラワーペーストが染み込み、良い感じになって、美味しかったです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/04/01 03:50】 | 山崎製パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローソンのはちみつフェアー「はちみつミルクレープロール」(山崎製パン) | ホーム | ローソンのはちみつフェアー「菜の花はちみつのロールケーキ」(山崎製パン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/426-148f9623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
