スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「エアロ”抹茶きなこ味”」(ネスレコンフェクショナリー)
真央ちゃんがセレクトした新フレーバー第2弾の1つ「エアロ”抹茶きなこ味”」(ネスレコンフェクショナリー)¥138 1個(5g)28kcal カカオポリフェノール15mg

エアロ”抹茶きなこ味”
和風のエアロが食べたいと真央ちゃんが抹茶きなこをセレクト。

色は綺麗~
味は・・抹茶ときな粉の風味が私にはイマイチ分かんない(;^_^A アセアセ・・・
周りのチョコの味に消されてる?と中だけも食べてみましたが・・・
味音痴でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも美味しかったです♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/01 22:00】 | ネスレ コンフェクショナリー | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<「ムースショコラ」(ブルボン) | ホーム | 「ポテッチョ いちご」(夢クリエイト)>>
コメント
keikoサン、こんにちわ~w(∂∀∂)w

抹茶きなこ味って想像できないです~(・・;)黒蜜きなことかだったら想像しやすいけど・・・
真央ちゃんもなかなか渋いセレクトですね(*´∀`*)
エアロの口の中でとけていくしゅわしゅわ感、おもしろいですよね(^▽^)
【2007/04/02 17:23】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
美味し可愛いですよねぇ~♪
世界フィギュアの期間、バンバンCMしてた「エアロちゃんぬいぐるみ」欲しいな~と言ってたら、とある知人が「誕生日プレゼントにくれる」そうです。
わはは~っ(?)
【2007/04/02 19:25】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
抹茶ときな粉ってどっちも好きなんだけど・・
でも何か味がイマイチ分からなくって。
レポ書きながらも、何個か食べてみたんだけど、やっぱり良く分からなかった。
エアーインチョコの軽い感じは、好き。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
口の中でしゅわっ~と溶けていく感じ・・面白い!!
食べ終わったらもう1つ・・とつい思っちゃいますw

【ムチッ子プンコさん】
世界フィギュアで私も何度も「エアロちゃんのぬいぐるみ」のCM見ました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレゼントしてくれる人が居るんだ・・良いなぁ~
彼かな?w

私の今年のバースデープレゼントは、N社パン焼き器♪の予定。
デニッシュ食パンが焼けるらしくって・・
それと食器洗い乾燥機も欲しい!!って言ってあるんだけど、さて、買って貰えるでしょうかw
【2007/04/02 21:43】 URL | keiko #XD9d6My2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/430-d8b6b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AERO エアロ 抹茶きなこ味
AERO エアロ 抹茶きなこ味エアロ。抹茶きな粉味。…抹茶の味は微かにしかしない…。なんか甘いだけっていうか、体に良くなさそう… マイケル・怜・上杉のお菓子の城【2007/05/11 00:46】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
