スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〈志ま秀〉海老菓子巾着(7種類・15袋入り)
朝、パソコンの電源入れて暫くして画面を見ると・・
青い画面に英文文字が・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーンパソコン壊れた?
今回は再起動だけで、無事立ち上がったけど・・明日(もう今日ですが・・)の朝は無事立ち上がるかなぁ・・

パソコン買って3年が過ぎ、保証期間、サポートも終わってしまったからなぁ・・
そろそろヤバイ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

起きてからアップしようと思ったけど、もしパソコンが立ち上がらなかったら大変なので、寝る前にアップです。

お正月に買った〈志ま秀〉の福袋に入ってた商品の1つ「海老菓子巾着」(7種類・15袋入り)¥1,050

海老菓子巾着
↑画像をクリックすると、大きな画像が見れます♪

内容 新鮮な赤小エビを使い、油を使わずに押し焼きにした海老煎餅などが7種類入ってました。
海老の風味タップリの海老煎餅・・美味しい~
旦那様に半分分けてあげたんだけど、あっ!というまに全部食べちゃってましたw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/03 02:37】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「黒大豆 ぽんせん」(マルサ製菓) | ホーム | 「チョコレートパイ」(三立製菓)>>
コメント
keikoさん、おはようございます('-^*)/

あう…マシン大丈夫ですか?(>_<)ヽ
私のも6月で3年だからそろそろ危ないかも…。

あまり和風なお菓子は食べなかったのですが、こういうエビ煎餅は大好きですヽ(^0^)ノ
ぱりぱりしててエビの風味が美味しいんですよねぇ~♪
大きい画像みましたが、どれも美味しそう…。
小袋入りなのも湿気らないでいいなぁ。
でもこのてのお菓子って、本当ついぱくぱくいっちゃうんですよね、私も一気食いしそう(笑)
【2007/04/03 07:42】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

はい、何とか今の所は大丈夫っぽいです。
前のパソコンなんて、保証期間が1年だったんだけど、その1年でハードディスク2つも壊れたんだよねw
液晶も1回壊れて・・
だから、今回は3年以上、一度も壊れてないっていうのは立派かもw
一応最低限のバックアップは取ってるので、壊れた時のダメージは最小限で済むかと。
でも壊れて欲しく無いけどね・・・
酷使してるからなぁ・・普通よりは寿命が短いかと・・・

えびせんやたこせん、イカせんって美味しいので好きです。
あるホテルに鉄板焼きを食べに行った時、車海老の頭を、目の前でお煎餅風にしてくれた事あったんだけど、それもメッチャ美味しかったなぁ・・・

(⌒^⌒)b うん小袋のは嬉しい。
一気に食べなきゃと思わなくって良いから、少し食べたい時にでも開けられる。
でも・・食べ出すと止まんないけどねw
【2007/04/04 02:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/433-6664f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
