【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「黒大豆 ぽんせん」(マルサ製菓)
真面目に仕事したら・・ちょっと疲れちゃったw
普段まともに仕事して無いのがバレバレ?w

旦那様が大分前にお土産!と買って来てくれた「黒大豆 ぽんせん」(マルサ製菓)100g381kcal

黒大豆 ぽんせん

賞味期限が今月中なので、数もあるし・・って事で食べ始めました。

醤油味の素朴な味。
サクッ!とした食感の中に”カリ!”っとした食感が・・
お煎餅の中に黒大豆の砕いたものが混ざってます。
それがまた楽しくって、美味しく感じます。
旦那様も気に入ったのか、結構食べてましたw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/04/03 21:06】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「白桃杏仁」(グルメフーズ) | ホーム | 〈志ま秀〉海老菓子巾着(7種類・15袋入り)>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

ぽんせんだぁ~(≧▽≦)
でも黒大豆入りなのが豪華~♪
私の食べてたのは駄菓子屋のぽんせんでしたが、表面にぬってある醤油の香ばしさが素朴な米の味と一緒になると、いくらでもいけちゃうんですよね(^^;
こういう駄菓子じゃないぽんせんってきっとすごく美味しそう~むにゅ~食べたい…( ゚ρ゚ )

お体大丈夫ですか?(>_<)ヽ
先月末からお忙しいみたいですし、一度ゆっくりリラックス出来る日があるといいですね(T^T)
本格的に体調を崩すと大変ですので、お体にはお気を付けください。
【2007/04/04 03:39】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

駄菓子のぽんせんと味は変わりませんよw
ただ黒大豆のかけらが入ってるだけで・・・
こういう素朴なお菓子って好き。
旦那様が買ってきた時に賞味期限を見て、結構長いのでおやつ箱行きにw
賞味期限が迫ってきちゃったので、食べなきゃ・・と。
でも開けちゃうとすぐに食べなきゃいけないし・・と迷いながら開けたんだけど、すぐになくなっちゃいました。
旦那様も一緒に食べてくれたので。
1人だと・・他にも色々食べなきゃいけないから、食べきれないです。

ご心配、ありがとうございます。
私って絶対無理をしない方でw
寝る時間は遅いけど、その分朝メッチャ遅くまで寝てるから、睡眠時間はしっかり確保してます。

4月からは、遊びの予定しっかり入ってます。
来週は、今年始めての甲子園での野球観戦もあるし。
5月はホテルで1泊だけどのんびりする予定。
6月は、バースデー旅行の他に、もう1つ旅行が入っちゃったしw
えっ?遊びすぎて疲れが返って出そうだって?ww
【2007/04/04 23:01】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/434-8c98e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
