【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「みたらし風蒸しパン」(敷島製パン)
今日はいつものスーパーはパンの3割引き。
3割引きの日は、いつもは置いてないパンも沢山登場。
つい・・色々買ってきちゃいましたw
その中の1つ・・「みたらし風蒸しパン」(敷島製パン)¥105 323kcal

みたらし風蒸しパン

蒸しパンの上に焼き目を付けて、みたらしのたれが掛かってます。
蒸しパンは甘くってもちもち~
みたらしのタレとも良く合って美味しかったです。
これでもう少しカロリーが少なかったらなぁ・・
だってこれ1つじゃ足らないもんw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/04/04 13:49】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「抹茶のミルクサンド」(敷島製パン) | ホーム | 「マンゴー杏仁&ピーチ」(関越物産)>>
コメント
keikoサン、こんばんわ~(©∇©)

もちもちの蒸しパンってスキです~(´¬`*)
最近みたらし味風のグミとか、みたらし味のお菓子とかおおいですよね~!!!

小さいのにカロリーが多いものって、買うときにいろんな葛藤があります(-▽-;)笑
【2007/04/04 21:03】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

もちもちの蒸しパンって美味しいよねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
みたらしグミは食べたw
みたらし団子も大好きです。

カロリー見ちゃうとねぇ・・買う時もだけど食べる時にメッチャ躊躇しちゃう。
だから最初は少しだけにしようと思うんだけど、気が付けば全部食べちゃってるw
食べ始めると止まらない私。
だれか私を止めて~~~~~www
【2007/04/04 23:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/437-40396350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
