【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「炙りオレンジのパンナコッタ」(デザートランド)
ファミリーマートで買った「炙りオレンジのパンナコッタ」(デザートランド)¥190 167kcal

炙りオレンジのパンナコッタ

トッピングされてるオレンジは炙られてるw

これも容器ごと切ったんだけど、パンナコッタの間に入ってるオレンジソースが垂れてきちゃって(;^_^A アセアセ・・・
オレンジソースは、パンナコッタの半分ぐらいの所のカップ側の周囲部分に入ってます。

それと切る時、炙りオレンジがちゃんと切れ無くって、パンナコッタの部分を潰しちゃった(w_-; ウゥ・・
ちょっと見苦しい画像になっちゃいましたが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ほんのり酸味のオレンジソース、甘いアングレーズソース、そしてちょっとあっさり目のパンナコッタ!
ホイップクリームが少ないのは嬉しいな♪
ちょっとカップが小さめだけど・・これくらいが一番美味しく食べられる量なんだろうなぁ・・
もう少し食べたい!!・・と思うスイーツでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

【2007/04/06 02:58】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ミコロン」(ミスタードーナツ) | ホーム | 「お米ケーキ”黒糖”」&「アーモンドブリオッシュ」(敷島製パン)>>
コメント
おはようございます☆
おぉまたまた美味しそうなデザートがe-266コンビニで生で見るよりkappacyuntaさんのお写真の方が購買欲がわきます(笑)
オレンジとパンナコッタすごく合いそう~食べたいですe-278

来週の阪神戦お泊まりで行かれるんですか~うらやましぃ☆私も今年こそは生で観戦することが夢です!!今日からの巨人戦もしっかり応援しなきゃe-278
【2007/04/06 08:21】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【 まっきちゃさん】
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
オレンジとパンナコッタ、美味しかったです。
パンナコッタでも苦手なタイプもあるんだけど、これは私でも美味しく食べられました。

ナイター観戦は、試合終了時間によって帰れるか…o(;-_-;)oドキドキ♪
途中で帰るのも嫌なので、必ずホテルを予約して泊まりで出掛けるようにしてます。
終わってから混んでる電車にも乗らなくって良いしw
野球観戦、いつでもお付き合いしますよ♪
いつか一緒に甲子園で思いっきり応援しましょう!!
【2007/04/06 19:16】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/443-4c29dbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
