スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ミコロン」(ミスタードーナツ)
色が綺麗な「ミコロン」(ミスタードーナツ)¥189 234kcal

ミコロン
春らしいパステルカラーがとってもかわいい、プチサイズのドーナツが登場!
フルーツやナッツを練り込んだ贅沢なクリームを、軽~い食感のイースト生地でふわっとサンド。
一度に3つの味が楽しめる、ちょっとうれしいドーナツです。

【アーモンド&ピスタチオ】

アーモンド&ピスタチオ
つぶつぶアーモンドとピスタチオのペーストは美味しかったです。
かっぱ色も良いなぁ~w

【ネーブルオレンジ】

ネーブルオレンジ
ドーナッツにマーマレードって感じかな。
オレンジの香りが凄く良いです。
洋酒が隠し味らしいんだけど・・洋酒の風味が私には感じられませんでしたw

【クランベリーチーズ】

クランベリーチーズ

クランベリーの果肉とクリームチーズ。
これは私には食べられないので、娘1号が食べてくれました。
クリームの味は、クランベリーチーズケーキを食べてるみたいで、美味しい!・・とは娘1号の感想でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/06 19:06】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「おもちで包んだプリン」(山崎製パン) | ホーム | 「炙りオレンジのパンナコッタ」(デザートランド)>>
コメント
keikoサン、こんばんわ~(´∀`)/”

おぉっ!!もう新発売のミコロンを試されたんですか?!(゜∀゜) 最近ご無沙汰のミスド、食べたいナァ~(*´ω`*)

レポを見る限り、ミコロンは私にはちょっとニガテかもしれません~(>Д<;) アーモンド&ピスタチオはおいしそうです(^^)!! 

東京限定で発売されているリッチドーナツが気になります(^・ω・^)
【2007/04/06 21:52】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ気になってて・・それで思い切って買いに行って来ました♪
ミコロン苦手ですか・・・・
周りはマカロンぽいですが、ドーナッツ。
色が違うけど同じような味。
中のクリームが苦手なのかな?
色に惹かれて買っちゃったんだけど、私が食べた2つは美味しかったです。

リッチドーナッツ・・6月にまた関東方面へ行くので、その時は絶対お店探してGETするぞ!!!!!!w
【2007/04/07 00:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは('-^*)/

わ!こんなのが出てたのですか!( ゚д゚)
色も形もマカロンそっくりだけど、ドーナツなんですね~♪
可愛いぃ(≧▽≦)ノ
画像を拝見すると、クリームがたっぷりそう。
バラで売ってたらクランベリーだけしか買わなそうだけど、セットだと他の味も試せていいかも(^^)
意外と敬遠してたフレーバーが美味しかったりするんですよね。
私もリッチドーナツのレポート楽しみにしてますヽ(^0^)ノ
【2007/04/07 00:15】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
この時間の訪問って事は・・もう寝ないのかな?

そう・・見た目はマカロン。
でもドーナッツなんだよね・・w
セット販売でした。
みぃちさんが近くに居れば、クランベリーだけお届け出来たのにねw

リッチドーナツ、6月の21日からの関東への旅行では、絶対GETしなきゃ・・・
まずはお店の場所調べからかなw
調べたけど・・場所分かんないぞ・・ホテルから近いのかなぁ・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
【2007/04/07 01:43】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
最初ミスドのHPで見たとき、「ミスド流変わりメロンパン?」と思ってしまいました(笑)
でもしっかり「ドーナツ」なんですよね。
色もカラフルで春らしいし、一度にいろんな味が楽しめるのが嬉しいですね♪
リッチドーナツ、こっちではいつ販売になるのでしょう…キャラメル味もあるというのにv-406
でも噂では、さほどキャラメル味はしない、という話…なのですが。
keikoさんのレポートに期待してまっす♪
【2007/04/07 02:26】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
【ムチッ子プンコ さん】
メロンパンじゃなかったですw
ドーナツ生地です。
小さいので、1口で食べちゃえますw
3色セットなのは、レポ用にはいいんだけど、それ以外だと、好きな組み合わせ販売にして貰えたら嬉しいんだけどね。

リッチドーナツより高かったって言ってたので、リッチドーナッツとは違うかもしれませんが、、以前娘1号が金沢で限定販売してた(まだしてるのかどうかは分からないけど)かなり高いドーナツ(ミスドの製品です)を食べた事あるんだって・・
ドーナツの生地が高級な感じだそうです。

まず、ミスドのある所を探さなきゃ・・
ホテルの近くにはなさそう(多分・・・)
とにかく、私って思いっきり方向音痴で・・(;^_^A アセアセ・・・
無事お店が探せたら良いんですがw
関東への旅行は6月の後半なので、まだまだ先ですが・・
無事見つけたら、レポ頑張ります!!ww
【2007/04/08 01:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/444-89187095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
