スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄レポできました♪
バースデー旅行に行った沖縄レポがやっと出来ました。
見てやろう!!って人はここをクリック!
レポなんて見たくない!!食べ物の写真だけ見せろ!!って言う人は
ここをクリックしてください(笑)
食べ物レポだけをまとめてあるページへ飛べます♪

さて今日のおやつは・・
あかねが仕事の日だったので、ちゃんと買いに行って来ました。
だってね・・おやつが無いと「もう帰る!!」と帰っちゃうと困るから(笑)
今日は近くのお店「サンマルク」のケーキです。

私が食べたのは「抹茶のムース」
上の白玉が乾いて表面が固かったけど、上の生クリームは全部のけたけど・・美味しかったです。
下には抹茶のスポンジケーキもありました。
抹茶ムース


あかねが食べたのは「紅茶のムース」
上に紅茶のゼリーがトッピングされてました。
紅茶のムース


それと「ふんわりブッセ」
チョコは私が、チーズはあかねが食べました。
ふんわり・・外側はちょっと固かったけどね(笑)
ふんわりブッセ


サンマルク・・って名前で、焼き立てパン食べ放題の「サンマルク」を思い出して、行きたくなっちゃった。
新神戸店、甲子園店、鈴鹿店の3店舗に行った事あるんだけど。
何処へ行っても、苦しくなるくらいパン食べたっけ(笑)
どんなパン?って人は、昨年F1日本GPの時に行った鈴鹿店のレポですがここをクリックしてみてください。
スポンサーサイト
【2006/06/17 01:22】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<桜餅 | ホーム | 大雨・・・>>
コメント
さすが沖縄ですね
ゴーヤサワー
ミミガージャーキー
ハイチュウまで沖縄
で!!俺のお土産は!!
ね~~~ね~~~~~~

画像のフンワリブッセ
外側硬いの???
すっげーふわふわに見えるのにねー
【2006/06/17 05:31】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
レポ見てくれたんですね、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
しっかり私の画像も見たのかな(;^_^A アセアセ・・・
お化粧嫌いで、ノーメイクのすっぴん、アップには耐えられないので小さ目に・・・

えっ?お土産(笑)
アップした分は、まだ殆ど家にありますよ♪
どれが欲しいですか?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ふんわりブッセ、表皮の部分が固いってだけなんですけどね・・
その他はまあまあ柔らかかったです。
【2006/06/17 12:38】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
お!
ここにもうまそーな写真が!!!

・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
【2006/06/17 20:13】 URL | おいちゃん♪ #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
うふ♪(* ̄ー ̄)vここもいつも見に来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(⌒^⌒)b うん美味しかったよ♪
【2006/06/17 21:03】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
すごいっすごい~~~☆

沖縄レポおつかれ様~~~
毎回パワーアップしてない?爆

でもやっぱり思わず目がいっちゃうのが
食べ物写真笑
バースディケーキはイチゴだったのね~
●。さんが食べたそうな。。。笑
あのピラミッド型のチョコムース?
生クリームが入ってたら
普通はうれしいんだけど笑
keikoさんの場合はがっかりなんだ爆

でもあの写真の量見たら
デジカメの㊥にはもっとたくさんの写真が入ってるんだろうなぁって思ったら
ほんと大変な作業に感服!します^^
【2006/06/22 09:46】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
沖縄レポ、見てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
はい、メッチャ疲れました(;^_^A アセアセ・・・

そうだよね・・ケーキ、誰かさんがメッチャ喜びそうなケーキだった(笑)
生クリーム入って無いってお店の人が言ったんだもん、それでそれにしたのに・・

600枚以上の写真だったからね・・
って写し過ぎだって(笑)
写真整理だけ思いっきり時間掛かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2006/06/22 10:20】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/45-3dfdb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
