スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白雪姫スイーツ「森の7人の小人モンブラン」(デザートランド)
4月10日、ファミリーマートで発売された、白雪姫がスイーツになった「森の7人の小人モンブラン」ハイホー♪(デザートランド)¥260 296kcal

森の7人の小人モンブラン

HPの説明では
かぼちゃ型のシュー皮に、北海道産かぼちゃ使用のカスタードをつめて、かぼちゃのダイスをトッピングしました。
となってるんです。
かぼちゃ好きだからと楽しみ♪と食べてみると・・
(・-・)・・・ん?かぼちゃ型のシュー皮???そんなの無いよぉ・・
かぼちゃのダイス・・えっ?これってクルミの味じゃないの????
かぼちゃ使用のカスタード・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
かぼちゃの味なんて全然しないよ・・普通のカスタードクリームじゃん・・・
材料名を見ると、かぼちゃの文字が何処にも無い。
トッピングは、私が思った通りクルミだったようです。

ひょっとして・・私が間違って買っちゃった?と商品名と確かめてみたんですが、間違って無い。
これって一体・・・

商品は美味しかったので良いんだけど、かぼちゃを楽しみにわざわざファミマへ買いに行った私。
近所のファミマが無くなって、結構遠い場所までこれを買うのを楽しみに出掛けたのに(w_-; ウゥ・・
かなりのショックです。
それで・・ファミリーマートに苦情のメールを書いちゃった私でした(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも・・私が買った分だけかぼちゃが無かったって事は無いよね・・
良く考えてみると、何で白雪姫なのにかぼちゃ???って疑問が。
これって、ひょっとして以前やってたシンデレラシリーズの分の商品説明を今回に間違って使っちゃってるんじゃないのかなぁ・・
絶対そうだよね、きっとw

と調べてみたら・・やっぱり昨年12月のシンデレラスイーツの説明でした。
今回発売された4種類(まだ2種類は発売前)全部の説明が間違ってる・・・
えぇ~~~もう1つ買ったのも説明と違う商品なの?ガッカリですw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/11 01:42】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「もちもち黒胡麻みるく」(オイシス) | ホーム | 本日発売「チョコバナナトルテケーキ」(山崎製パン)>>
コメント
keikoさん、おはようございます('-^*)/

HPの文章の一部分がまるまる別の商品の説明って私も見たことあります(^^;
もろにみただけで解る商品だったら、ちがってるじゃん…ですむけど、これって残念ですよねぇ(>_<)ヽ
新商品コーナーのページ差し替えのとき、変更まちがったんだろうけど…。
でもこれも美味しそう♪
【2007/04/11 04:21】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんにちわ~(^▽^)

やっぱりそうだったんですか?!(゜□゜;)!? 私もHP見てて「ん?どこにシュー生地???」(・・?) と思っていました(・・;) コレはコレで凄くおいしそう!!・・・でも自分が思っていたモノと全然違うモノっておまりおいしく感じられませんよね・・・(;д;)

そんなkeikoサンに励ましのポチポチッ!!(*´д`*)
【2007/04/11 10:09】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、こんばんは♪
ディズニースイーツの商品説明が全て前のままでしたw
最後に発売されるスイーツの説明を読んだ時、変だなぁって思ったんですよ。
ブルーベリーって書いてあるのに、マジかっぱ色なんだもんw
でも、他は見ただけでは判断出来無くって。
もう少し早く、白雪姫なのにかぼちゃ?って疑問に気が付くべきでした。
ファミマの人、メール読んで無いようで、まだ説明間違ったままです。

まあね、美味しかったから良かったんだけど・・
もしこれが、私が苦手なチーズ系だったら・・・もっともっとショックだっただろうな。
チーズ系だったら絶対買わない私、食べられないもんね。

【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンHPの説明って???ばっかり。
特にまだ発売されてない2つは、最初見た時から(・-・)・・・ん?って感じだったんだけど・・
その時気が付くべきだったねw

これは美味しかったですよ・・
でも最初は自分の味覚が変?って真剣に悩んだw
かぼちゃは何処だぁ~~~~~~~ってww

励ましのポチポチッ!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
【2007/04/12 00:13】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/457-25f43f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
