スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「明治エクセルスーパーカップ”白桃”」(明治乳業)
『食べログKOUJI』画像編の管理人KOUJI328さんお勧めの2月26日に発売された「明治エクセルスーパーカップ”白桃”」(明治乳業)¥105

明治エクセルスーパーカップ”白桃”


やっと見つけて購入。
暫く冷凍室で眠ってたんですが、やっと本日めでたく私の胃の中へw
やっぱりこういうアイスクリームって、木のスプーンで食べるんだよね・・と木のスプーンを探して食べましたww

口に入れるとふわぁ~と桃の風味が一瞬広がり、その後はミルクの味。
あれ?桃は?と思ってると、ミルク風味が消えた後、また桃の風味がすぅ~と現れます。
そしてまた消えちゃう・・・
で、またひとさじすくって口へ♪
桃の風味と出会うのを楽しみに、ひとさじ、ひとさじ・・・

美味しかったですよ!!KOUJI328さん。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/04/11 23:02】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<白雪姫スイーツ「スノーホワイト ミルクプリン」ふたりの出会い(デザートランド) | ホーム | 「もちもち黒胡麻みるく」(オイシス)>>
コメント
こんばんは!
keikoさん^^
こ、これは!!
桃ではないですかっ!
私も先日、これブログにupさせていただいたおりに食べました♪
このシリーズって、味は美味しいですよね!
またまた画像がとても綺麗で美味しそうですねwww
私もこういう綺麗な画像が撮ってみたいです~♪今度、手ほどきをお願いしま~す(^^)
TBさせていただきま~す!
では応援☆
【2007/04/11 23:21】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
おろぉ~、本文にまで・・・恐縮です。でもキレイに撮れてますね。ラクトのソフトさが美味しそう。

最近は「爽」のキューイに・・・なぁんて次のネタに残しときましょう。ポチポチポチ!
【2007/04/12 00:17】 URL | KOUJI328 #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさんの桃尽くしの記事もみました♪
ロールオーバーの画像も面白い♪
何度も蓋開けて遊んじゃったww

私はあんまりアイスクリームって食べないんですよね。
何でって?だって・・・乳製品なんだもん、アイスクリームってw
でもラクトアイスだったら、何とか大丈夫。
って事で、これ好きです♪

写真はまだまだ・・・
上手く撮れないです。
それとレイアウトが・・横幅が400ピクセルまでだから、どうしても縦長になっちゃうし・・・
テンプレートを変えるのも、カスタマイズをするのが面倒で(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まだまだ勉強する事が一杯です。
でも誉めて貰えると、嬉しい♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v応援嬉しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

【KOUJI328さん】
美味しい物を教えていただき、感謝です。
久々にアイスクリーム食べた♪
写真も誉めてもらえて嬉しいです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

「爽」のキューイですか・・
これってヨーグルト味ですよね。
ヨーグルト系はダメなの・・(;^_^A アセアセ・・・
同じ日に発売された、「爽」チョコレートの方に興味がある、私でした。

いつも応援、ありがと♪
【2007/04/12 00:37】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/459-771535f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明治エッセル スーパーカップ 白桃
気になるMEIJIエッセル/桃アイス。 HP最近のお気に入り。 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 重くてご免ね!【2007/04/12 00:18】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
