【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「なだ万 黒糖プリン」(北海道乳業)
お出掛け分は、また帰ってからにして・・
お出掛け前に食べたおやつの紹介ですw

「なだ万 黒糖プリン」(北海道乳業)¥137 1個(70g)109kcal

なだ万 黒糖プリン


これはプリンを食べてるっていうより、クリームを食べてるっていう食感でした。
黒糖の風味たっぷりの美味しいソース。
プリンと黒糖のソースがしっかりマッチして、とっても美味しかったです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif


【2007/04/14 00:46】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「もっちりきなこプリン」(デザートランド) | ホーム | アンデイコの抹茶シリーズ3品「抹茶ワッフル」「抹茶シュークリーム」「抹茶エクレア」>>
コメント
keikoサン、こんにちわ~(^▽^)

コレ、コンビニで見かけて気になっていたんですが、いつもスルーしていました(・・;)
でも・・・・「クリームを食べているような」ということならば!!!ぜひ今日にでも買ってきます!!!(>▽<)!! 期待しまくりですp(^▽^)q 

なだ万・・・1回いってみたいです(*´∀`*)
【2007/04/14 10:24】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(⌒^⌒)b うんこれはクリーム食べてるような食感でした。
なだ万はデパ地下で惣菜は結構買うんだけど・・行った事は一度もないです。
なだ万に反応して買ったプリンw

リラ子さん、満足したかなぁ・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
【2007/04/15 02:50】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/463-65ff5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
