スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「苺デザート3種盛り」(ルバード)
腹ごしらえした後は、そごう神戸店の地下で、娘達のリクエストの食べ物をGET。
その後、阪神電車で甲子へ。

着いたのが2時半くらいだったので、まずは宿泊のホテルにチェックイン。
甲子園で野球観戦の時は「ノボテル甲子園」に宿泊します(空室が無い時は別のホテルになる時もありますが・・)

ホテルのロビーの花と私w
お化粧きらいなのでスッピンの私w
ロビーで


そして部屋に荷物を置いて出掛けた所は・・
ホテルのロビー階にあるカフェラウンジ「ルバード」
当然・・おやつを食べる為ですw
私が食べたのは、19日までのフェアーメニュー「苺デザート3種盛り」(コーヒー付)¥1,600

苺デザート3種盛り
↑写真をクリックすると、大きな写真が見れます♪

イチゴのアイス、イチゴのムース、イチゴのマシュマロ、パンケーキ、イチゴメイプルシロップ。

イチゴのムース、ふんわりとしてて、イチゴ風味一杯。
マシュマロもふわぁ~として、これも美味しい。
パンケーキのシロップの中にまでイチゴ♪
イチゴアイスも美味しかったので満足でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/15 01:16】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シェ・コパンのケーキ4種類 | ホーム | 「抹茶ゼリー」(ケーニヒス クローネ)>>
コメント
おはようございます☆
イチゴフェァすごーいe-266目の前にしたらどれをチョイスするかとっても迷っちゃいますe-420
そして、イチゴの魅力的なスイーツにのお写真にも釘付けになっちゃいましたが、大輪のお花に負けないKeikoさんv-10のお写真もマジマじ見ちゃいましたe-317アヤシイィe-330
【2007/04/15 06:10】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
keikoさん、正直もっとお子さんからの年齢からもうちょっとお歳が上かと思っていたんですが!お若くて素敵な奥様ですね^^(美人ですv-238
それだけで、感想が終わるのは
申し訳ないのですが、応援はしっかりしてかえりま~す!keikoさんにお会いできて(写真で)満足です★
【2007/04/15 19:24】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
こんばんは♪

ココのホテルは季節毎にフェアーがあり、そのフェアーのスイーツを食べるのが楽しみ。
19日までだったので、ギリギリ食べられました。
お店の人のお勧めは、もう1つのフェアー商品のパフェだったんだけど、流石に2つも食べられないので、色々味わえる3種盛りの方にしました。

私の見苦しい写真を見てください、ありがとうw
お花の引き立て役になってるかとww
それなのにお褒めの言葉、凄く嬉しい!!
ありがとう!!

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんは♪

私はぴーちさんより、かなり年上ですよ。
ぴーちさんは、私より娘1号に歳が近いですからねw
多分ぴーちさんが思ってるより、歳が上かと・・・(;^_^A アセアセ・・・
写真が小さいから、かなり誤魔化せてる?w
写真を見ていただけただけじゃなく、お褒めの言葉、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

応援いつもありがとう!!
私もそろそろ日課のポチ巡りの旅に出なきゃ・・w
【2007/04/15 20:08】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/467-d2a9a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
