【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シェ・コパンのケーキ4種類
部屋で少し休憩してから、球場へ。
今回は3塁側だったので、大好きな藤本君から遠い!!
でもズーム一杯使って写真撮りましたw

甲子園

上の段は全部藤本選手。
下の段は、トラッキー、今岡選手、ライトスタンドです。


さやかのリクエストはケーキ。
それでシェ・コパンのケーキを買って、球場へ持っていきました。

シェ・コパンのケーキ


では1つずつ紹介です。
下のケーキ写真をクリックすると、大きな画像が見れます。

【モンブランローズ】¥483

モンブランローズ¥483


これは見た目に惹かれて、買ったケーキ。
オレンジとモンブランクリームのケーキで、中に大きな栗が丸ごと1つは入ってます。
娘2号が食べたんだけど、メッチャ美味しかったそうです。


【ひまわりレアチーズ】

ひまわりレアチーズ

値段は400円前後(はっきり分かんないの・・)
これは、生クリームとチーズケーキが好きな、さやかにピッタリのケーキかなぁって買いました。
当然さやかが食べた♪


【エクレールマンゴー】¥315

エクレールマンゴー


そごう神戸店オリジナル。
アルフォンソマンゴーをサンドした上に生クリームとマンゴーが・・
これもさやかが食べたw


【ストロベリー】(これも400円前後)

ストロベリー

これはイチゴケーキが好きなFさんの為に買ったので、当然Fさんが食べました。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/15 04:02】 | シェ・コパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「花むし」(仙太郎)&「桜のロールケーキ」(ダイエー)&「もちっとおにぎりパン”明太子”」(敷島製パン) | ホーム | 「苺デザート3種盛り」(ルバード)>>
コメント
きゃ~藤本君がいっぱいv-10朝から超癒されましたv-22かっこいいe-266

コパンのケーキもどれも食べたいe-420でもモンブランローズがステキe-339ケーキにもうっとりですe-415
【2007/04/15 06:13】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-155.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/15 07:58】 URL | アイドルニュース #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~(≧∇≦)

ケーキi-269食べたくなるぅi-233

本当にkeikoさんのblogを見るとおいしそうなものばっかりですi-237

(。・ω・)ノ凸ポチ
【2007/04/15 16:08】 URL | scandy #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
今回は席の関係で、目の前で藤本君を見れ無くって残念でしたw
今度は、絶対マジかで見るぞ!!ww

モンブランローズは、一目で気に入りました。
味も最高だったみたいです。
食べた娘1号大満足!!
シェ・コパンのケーキは、お土産に買ったのがもう1つあります。
アップまで待っててくださいね。

【アイドルニュースさん】
初めまして!!
訪問&コメント、そして記事のご紹介、ありがとうございます。
はい、これからもよろしくお願いします。

【scandyさん】
ケーキは、美味しそうなのが一杯で、どれを買うか凄く迷っちゃいます。
何度もデパ地下のケーキショップを周り、吟味してお店を決めて・・
持って歩く関係で、色んなお見せで1つずつってわけにはいかないので。
モンブランローズに惹かれて、シェ・コパンに決定w

応援ポチッ!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私も後程・・♪
【2007/04/15 20:16】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
上に同じく、どれも食べたいです♪
おいしそうですね。

ところで、初めまして。良かったらボクのおやつレシピやチョコ菓子日記のサイトと、お友達相互リンクしてくれませんか??

ボクの方には、さっきに貼っておきますね☆
【2007/04/15 21:06】 URL | マイケル #-[ 編集] | page top↑
【マイケルさん】
初めまして・・
訪問&コメント、ありがとうございます。

リンク、ありがとうございます。
私もリンク完了!!
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/16 03:47】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/468-4ddd92d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
