【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「バームクーヘン」(クラブハリエ)&「大阪 みたらし小餅」(千鳥屋)&たかたのクッキーセット
昨日のミニオフ会でもらったお土産です。

カブちゃんカップルからのお土産は「バームクーヘン」(クラブハリエ)

「バームクーヘン」(クラブハリエ)
30分も並んで買ってきたくれたそうです。
これはもう説明は要らないですね。
美味しいって有名なバームクーヘンだからw
相変わらず、美味しかったです♪
春限定のパッケージのを頂きました。


もう1つカブちゃんカップルからのお土産「大阪 みたらし小餅」(千鳥屋)

大阪 みたらし小餅
見みたらしのタレが中に入ったお餅です。
以前大阪駅で買った「みたらしたれうさぎ」と良く似た商品。
お餅が柔らかく、タレの甘さと良くあってました。

どっちのおみやげも多分彼女さんが選んだんだろうなぁ・・w
美味しいお土産、ありがとう。


asanさんからもお土産頂いちゃったw
可愛い入れ物に入った、たかたのクッキーです。

たかたのクッキー

ここのケーキも美味しいけど、クッキーも美味しい。
asanさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/16 20:15】 | お土産 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「柏餅”こしあん”よもぎつぶあん””みそあん”」(たねや) | ホーム | TimeafterTimeでミニオフ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/472-73e379e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラブハリエ 最大サイズのバームクーヘン
今朝の体重は48.95kg 現在の順位は?体脂肪率は10.3%体重も体脂肪率も、(何故か)一気に目標値を達成!昨日は夜ご飯もキチンと食べたのに、何故か体重は減少!ちゃんとした理由は分からないが、おそらく食後にお菓子 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】【2007/04/21 06:58】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
