スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「柏餅”こしあん”よもぎつぶあん””みそあん”」(たねや)
お出掛けで買った物を紹介します。

「柏餅」(たねや)こしあん、よもぎつぶあん、みその3種類1個¥168

柏餅


お餅が今までより柔らかくなってます。
それで日持ちがしないんだって。
賞味期限が当日なので、美味しいのに沢山買う事が出来無くって残念でした。

よもぎつぶあんは、よもぎ風味一杯。
みそあんの柏餅は初めて食べたんだけど、美味しくってちょっと驚きw
新年に食べる花びら餅のみそあんより、美味しいかもww

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2007/04/17 11:01】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<本日発売「アップルミルフィーユ 魅惑のりんご」(デザートランド)&「さつま芋のモンブランスティック」(デザートランド) | ホーム | 「バームクーヘン」(クラブハリエ)&「大阪 みたらし小餅」(千鳥屋)&たかたのクッキーセット>>
コメント
こんにちは!keikoさん^^
今日はお昼におじゃましてま~す☆
『みそあん』ですね!
私は普通のあんこも好きなんですが
この『みそ』がまた、美味しいんですよね!
保存料の添加物が入っていないと日持ちが悪いですが、体にはいいですよね^^
いつも目の保養をさせていただき、ありがとうございま~す☆
応援★
【2007/04/17 12:39】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
もう柏餅の季節なんですね~。
たねやで季節を感じるって感じです(笑)
みそあんってちょっと気持ちが悪そうで、今まで食べなかったんですが、美味しいのなら買ってみようかな~。
【2007/04/17 14:52】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
もう、柏餅の季節なんですねe-420はや~いe-330でもどれも美味しそうe-266こしあん、食べたーいe-343
でもみそあんも気になりますe-465
【2007/04/17 18:39】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
うわあ♪
よもぎおいしそう~~!
つぶあんだ^^

私はあんこならどっちもいけます^^
【2007/04/17 20:00】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
こんばんは♪
みそあんは、新春の花びら餅にも入ってますよね。
今年は、あっちこっちの花びら餅を買ったんですが、イマイチ好き~って思えないのもあって。
ただ嫌い!!っていうのは無かったですが。
それで今回、みそあんを買うべきかどうか迷ったんだけど、注文する時に3種類・・って言っちゃっててw
でも美味しかったので、買って良かったぁ~♪

今日も応援★ありがとう。
私も後程お伺いします♪

【もみじさん】
デパ地下へ行くと、まずたねやを覗き、今は何かなぁって・・
そうですね、季節をたねやで感じる事が出来ます。
みそあんは私も買うのは躊躇したけど、たねやのみそあんは美味しかったです。
味噌って嫌いじゃないからそう感じただけかもしれないけど・・
1度食べてみてください。
新しい発見があるかもw

【まっきちゃさん】
そうですね・・もう2週間程でゴールデンウィークだもん。
柏餅の季節ですね。
この3つは、どれもそれぞれの美味しさがありました。
みそあんも是非食べてみてください。
味は違うけど、食感はこしあんと同じですw

【おいちゃん】
よもぎつぶあんの柏餅も美味しかったです。
私はこしあんが好きだけど、つぶあんも食べますよw
つぶあんだけを食べる事はないけどww
こしあんは、こしあんだけでも食べちゃうからなぁ♪
時々、こしあんをすご~~~~く食べたくなるので、こしあんのパックを常備してるんですw
【2007/04/17 21:56】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
食べたことないですが、
「みそあん」ってなんか気になりますねw

よもぎつぶあんとかも
あんこがしっかりしてそうでおいしそうです。
【2007/04/20 00:42】 URL | マイケル #-[ 編集] | page top↑
【マイケルさん】
このみそあんは、お味噌の風味はそんなに強く無かったです。
白あんがほんのりお味噌風味って感じで、かなり食べやすかったです。

よもぎつぶあん、はい美味しかったです・
よもぎの風味がしっかりと味わえ、あんは甘さが丁度良かった。
たねやの和菓子は美味しいです♪
【2007/04/20 03:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/473-6b0c2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
