【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日発売「アップルミルフィーユ 魅惑のりんご」(デザートランド)&「さつま芋のモンブランスティック」(デザートランド)
ファミリーマートで本日発売の、白雪姫のストーリースイーツ「アップルミルフィーユ 魅惑のりんご」(デザートランド)¥280 255kcal

アップルミルフィーユ 魅惑のりんご
パイとカスタードクリームに、角切りりんごが入ってます。

パイは、こういう感じで乗せてるのは、サクサク感が無い・・のはいつもの事ですw
角切りリンゴが食感のアクセントになって美味しかったです。
ホイップクリームがないと良いのになぁ・・ww
って思うのもいつもの事ですねヾ(@°▽°@)ノあはは 


もう1つファミリーマートで本日発売した「さつま芋のモンブランスティック」(デザートランド)¥167kcal

さつま芋のモンブランスティック


カスタードクリームの入ったパイの横をホワイトチョコでコーティング、上にはさつま芋クリームのモンブランが乗ってます。
さつま芋のモンブランクリームが美味しかったぁ~
さつま芋風味バッチリです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/17 21:07】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<「プティフールフレ」(アンテノール) | ホーム | 「柏餅”こしあん”よもぎつぶあん””みそあん”」(たねや)>>
コメント
keikoサン、こんばんわ~(^▽^)

おぉっ!!アップルミルフィーユ、発売されるの楽しみにしていました~!!(>▽<)!!  フムフム、こういう風になっているんですね☆(・□・) 前にローソンで買ったミルフィーユがものすごくおいしくなかったのでコレでリベンジしてみます☆キラーン(-ω-)
でもさつまいもの方もおいしそう・・・(´□`)☆

カップ切断、相変わらずスバラシイです(´∀`) ポチリ☆
【2007/04/17 21:43】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

丁度ファミリーマートの近くに用事があったので買ってきました。
もう1つ新発売商品があるんだけど、売ってなかったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カップスイーツで、上にパイを細かくして乗せてるのは、私には美味しいとは思えません。
パイって、サクサク!っとした食感が好きなので。
これもパリッ!には程遠い。
リンゴの角切りが食感のアクセントになってるのは、美味しかったかな。
他は・・いつもと同じ感じかな?w

さつま芋のモンブランスティックは美味しかったです♪
だってね・・ホイップクリーム無いんだよw
ホワイトチョコでひいたけど、でも全然ホワイトチョコの私の嫌いな味じゃない。
さつま芋クリームが美味しくって・・

買ってから綺麗にもって帰れ無くって、モンブラン部分がぐちゃぁ~となっちゃったので、綺麗な写真を見せられませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これはまたファミマへ行ったら買って来ようっと♪

応援のポチッ!今日もありがとう!!
私も今から伺いますね。
【2007/04/17 22:03】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
初めまして♪
アップルミルフィーユ 魅惑のりんごが設計図というか展開図みたいで面白かったです
応援ポチしたけど2位から変わんなかったです。
【2007/04/18 10:24】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
聞いてよ!聞いてよ~~~
私、コンビニの中ではファミマが一番好きなのに!!!
ファミマが近くに無いんです!!!
今だ発見できてないの~~~凄く残念・・。

今度、梅田まで来られるって???
そ、それは時間とかあったりしますか???
梅田は迷子になりそうだけど、keikoさんと時間合えば逢いに行っちゃいたい!!!
【2007/04/18 10:31】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ココロの樹 さん】
初めまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます。
断面を見せたくって、入れ物ごとカットしちゃってますw
楽しんでいただけたでしょうか?ww

応援ポチッ!ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

【ぴよちゃん】
ぴよちゃんの近所にファミマないの?
実は私の近所のファミマは、3月一杯で閉店しちゃったの(w_-; ウゥ・・
それでかなり遠くなっちゃったんだ。
ちょっと夜中に・・っていうわけにはいかなくなっちゃって。
それでも買いに行ける範囲内にあるからまだマシかな。
早くファミマ見つかると良いね。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆行きます。
(⌒^⌒)b うん一杯時間あるよ。
ぴよちゃんが時間あったら遊んでくれるかなぁってちょっぴり期待して、時間一杯空けてますw
会えると良いなワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
そして、ランチできたら良いな。
ぴよちゃんはどんなのがお好みですか?
または、何処か行きたいお店ありますか?
どこでもお付き合いさせてもらいます♪
【2007/04/18 17:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/474-0f3171a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファミリーマート
ファミリーマート関目駅前店ファミリーマート(''Family Mart'')は、日本のコンビニエンスストアである。「ファミマ(Famima)」と略称。北海道、青森県、秋田県、新潟県以外で店舗展開をする。以下はフランチャイズ・システムで事業展開している株式会社フ まほのブログ【2007/05/16 09:45】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
