【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「プティフールフレ」(アンテノール)
お出掛けの時に買ったケーキ。
「プティフールフレ」(アンテノール)8個入り¥2,100

プティフールフレ

小さいケーキが8つ。
色んな物が食べたい私には、こういうのは嬉し♪
小さいケーキだけど、1つ1つきちんと作られてて、どれも美味しかったです。

1つ1つのケーキとそのケーキの断面の大きな写真をみてやろうかなぁって思った人は、下のケーキの画像をクリックしてみてください。
ケーキの説明は無いので、画像を見て想像してしてくださいw

プティフールフレ


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/18 16:48】 | アンテノール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「親子亀のメロンパン」「20品目のヘルシーサンド」(イオン) | ホーム | 本日発売「アップルミルフィーユ 魅惑のりんご」(デザートランド)&「さつま芋のモンブランスティック」(デザートランド)>>
コメント
こんにちは~^^keikoさん^^
今日はこのページを開かせていただいたら、いきなりド~ンとケーキが並んでいたので、おお~っ!と思わず仰け反ってしまいましたよ♪
いちごが乗っかっているのが、すごく美味しそうですv-345
この画像は取り出しているようですが
いつものケーキの断面写真はプラスティックごとカットされているんですか?←(素朴な疑問)
あ、野暮な質問だったら失礼いたしますm(__)m
では、応援★また、おじゃまさせていただきますね!
【2007/04/18 16:55】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ぴーちさんの好みは、いちごのですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
これはイチゴムースが凄く美味しかったです。

はい、これはカップから出して切ってますが、カップから出すと崩れちゃう物とかで、半分にしても大丈夫なのは、入れ物ごとカットしてます。
最初は、半分だけ食べて断面写真を撮ってたんだけど、それだと綺麗じゃないんです。
写しにくいし・・
それで良い方方は無いかなぁって。
入れ物ごと切っちゃえば良いんだ・・とやってみたら、切れたのでw
切りにくい物、上手く切れないものも多いんだけど・・
切るとソース系が流れちゃったりとまだまだ課題は多いんですけどね。
一番の難点は、カップの底が切れないので、手で割るんだけど、それが上手く出来無くって折角のスイーツがぐちゃぐちゃになっちゃった事もあります(w_-; ウゥ・・
それに包丁の刃がガタガタww
でも楽しんでいただけたら、苦労も報われます♪

何時も応援ありがとう♪
凄く嬉しいです。
【2007/04/18 17:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/475-ad123f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
