【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「親子亀のメロンパン」「20品目のヘルシーサンド」(イオン)
前にアップした、カブちゃんカップルからのお土産「大阪 みたらし小餅」(千鳥屋)のCM、初めてTVで見ました♪
CMやってるの知らなかった私です(;^_^A アセアセ・・・

ジャスコで見つけて買ったパンを2つ紹介します。

「親子亀のメロンパン」(イオン)¥250

親子亀のメロンパン


可愛くってつい買っちゃいましたw
娘1号が子亀を、がんだむ君が親亀を頭から食べてましたw
私はこういうパンは、絶対頭が最後なんだけどな・・


私が食べたのは「20品目のヘルシーサンド」(イオン)¥262

20品目のヘルシーサンド

根野菜のサラダとオムレツ、焼き鳥がサンドされてます。
レンコン、ごぼう、人参等の根野菜と、水菜も入ってた♪
オムレツは、半熟の目玉焼き?って感じもww
焼き鳥も、卵も美味しかったぁ~
こういうサンドイッチって大好きな私でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/19 02:45】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ロールトライフル(チョコ)」(ドンレミーH) | ホーム | 「プティフールフレ」(アンテノール)>>
コメント
おはようございます☆
超可愛い~カメ親子v-10ちょっとたべるのが勿体無いですね~v-356まっきちゃも頭からいっちゃうかもv-345
20品目のヘルシーサンドのヘルシーサンドもすごく美味しそうv-290根菜のほう、シャキシャキしてそうだし、オムレツの半熟具合が「食べたい☆」欲が、フツフツとわいてきますv-354


【2007/04/19 06:10】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
可愛いでしょ?可愛くって連れて帰りたくなって、買っちゃったんですw
まきちゃさんも、頭からですか・・・w

20品目の方は、美味しかったです。
はい、シャキシャキの根野菜サンド、オムレツの半熟と焼き鳥とパン・・凄く相性が良くって、美味しかったぁ~
食べるんだったら、絶対亀親子より、こっちですねww
【2007/04/19 18:54】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/476-a6f1e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
