【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「マンゴーフロート」&「ブルーベリーフロート」(ドンレミーH)
今週は病院の週?って感じになっちゃいましたw
火曜日と今日(木曜日)そして、明日も朝から病院に行ってきます。

ドンレミHの4月の新製品のゼリーを2つ紹介。

「マンゴーフロート」¥200 162kcal

マンゴーフロート
マンゴーゼリーの上に、クラッシュゼリー。
その上にはムースとマンゴーゼリーがトッピング。
ゼリーの中に食物繊維を3000mg入ってるそうです。


「ブルーベリーフロート」¥200 162kcal

ブルーベリーフロート

これは下にブルーベリーのゼリー。
クラッシュゼリーの上には、ネーブルオレンジ、ムース、ラズベリーのソースがトッピングされてます。
これにも食物繊維を3000mg入ってるんだよ。

どちらも美味しかったです。
食物繊維も一杯取れたしねw
それとゼリー系はカロリーも低いのが嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/19 19:35】 | ドンレミーH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「バナナワッフルチョコクリーム」(デザートランド) | ホーム | 「ロールトライフル(チョコ)」(ドンレミーH)>>
コメント
keikoサン、今晩和(^▽^)

病院の週・・・どこか悪いのですか??(´Д`;)?シンパイ・・・

ゼリー系が出ると「夏が来るなぁ~・・・(´∀`)シミジミ」としてしまいます(^^) マンゴーフロート、おいしそう(>▽<)!! 上にのっているムースも気になります(^ω^) 

コレと似たようなモノでメロン味のを見かけました☆ソチラもおいしそうでしたよ(´∀`)
【2007/04/19 20:55】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ちょっと気になる事があって・・
それで専門の病院へ行きたかったんだけど、紹介状がないと診て貰え無いので、紹介状を書いてもらえる病院へ火曜日と今日いってきたんです。
多分気にしすぎてるだけだとは思うんだけど、もしかしたら・・って事もあるので。
良い結果が出るように祈っててw
心配、ありがとう♪

(⌒^⌒)b うんゼリー系は夏~ってイメージだよね。
上のムースは、普通にムースw
名前がフロートってなってるでしょ?
フロートって、アイスクリームだよね。
それをイメージしてのドーム型に作ったムース。

たっぷりメロンも今月のドンレミーHの新商品ですね。
(⌒^⌒)b うんこれも美味しそう!!
また今度買ってみようっと♪
【2007/04/19 21:33】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/478-f1b6a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
