スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「バナナワッフルチョコクリーム」(デザートランド)
遅くなったので、シャワーだけにしようとお風呂場へ。
全身泡まみれの時、急にお湯が出なくなってお水・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
泡まみれのままってわけにはいかないので、お水で流して・・寒かったぁ・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

「バナナワッフルチョコクリーム」(デザートランド)¥235 392kcal

バナナワッフルチョコクリーム

発売日に買いに行った時無くって、木曜日にもう一度行ったら1つだけあったので買ってきました。
ふっくらとしたワッフルの中に、バナナとホイップクリーム&チョコクリーム、ワッフルの両端にアーモンドとチョコレートがトッピングされてます。
ホイップクリームは結構少ないv( ̄ー ̄)v
チョコとバナナは相性が良いから好き♪
凄く美味しくって満足のスイーツでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/20 03:00】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「生せんべい」(総本家田中屋) | ホーム | 「マンゴーフロート」&「ブルーベリーフロート」(ドンレミーH)>>
コメント
keikoサン、おはようございます(^▽^)

だ、大丈夫ですかぁ~(゜□゜;)?! お風邪引かないようにしてくださいね(>Д<)!!

チョコとバナナって黄金の組み合わせですよね~(*>▽<*)!!大好きです(´¬`)
コレ、前はストロベリークリームだったのでちょっと遠慮していたんですが・・・チョコクリームなら!!!絶対試してみたいです~!!!(*´∀`*) 
ヤマザキのまるごとバナナよりカロリーも低いし・・・(-ω-)キラーン☆

ポチリ☆
【2007/04/20 08:23】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
こんにちは!keikoさん^^
シャワーの最中にお湯が出なくなるとは!!
真夏でもない限り、『お水シャワー』はかなりきついですね・・。
お風邪を引かないようにしてくださ~い!
チョコとバナナの組み合わせは
相性良いですよね★
バナナの上からのチョコかけた奴・・
縁日なんかで売っていると
食べたくなっちゃうんですよね^^
では、応援★
【2007/04/20 18:49】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
ワッフルにチョコとバナナだけでもかなり好みなのにv-10サイドにナッツまで・・・買うしかないですねe-266カロリーも思ったより低いところが、更に決め手になりますねe-278

えぇーシャワーのお湯急にでなくなっちゃったんですか??ありえなぁいe-275風邪惹かれなかったですか?
【2007/04/20 19:32】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんはε=ε=ε=( ^o^)/

心配、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんな事で風邪を引く柔な身体じゃないです、私はw
えっ?バ○は風邪引かないからだって?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

これは中々ヒットスイーツだと思います。
チョコとバナナの黄金コンビニ、ふんわりワッフルだもん。
ナッツとチョコも良いアクセントになってました。
是非食べてみてください。

何時も応援ありがとう♪
応援に応えられるように頑張りますv( ̄ー ̄)v

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ

一時お水シャワーがダイエットに良いと聞いて、やってた時はあったんですけどね。
でもそれは、熱いシャワーと交互だったから良かったんだけど。
灯油のボイラーなんだけど、灯油切れだったようで(;^_^A アセアセ・・・
ガソリンスタンドの人が定期的に補給してくれてるので、残量を見て無かったの。
心配、ありがとう♪

屋台で売ってるチョコバナナ美味しいですよね。
お祭りになると、よく買って食べてました。
家でも作った事あるよ。
チョコバナナ用のチョコが売ってるので、それを買って。
チョコとバナナはホント相性が良いです。
どっちもカロリーが高いのが難点だけどw

今日も応援ありがとう♪
頑張ろう!!って気力が湧いてきます。

【まっきちゃさん】
こんばんは\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
これは中々のスイーツですよ。
かなりのボリュームだったので、このカロリーは低いかな?
是非一度食べてみてください。

灯油のボイラーなので、灯油切れです。
灯油の残量なんて気にした事なくって。
今夜は大丈夫、旦那様に聞いたらちゃんと灯油入れて貰ったって言ってたから。
そのくらいで風邪を引くような私ではありませんw
心配、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
【2007/04/20 23:53】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/479-1deb3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
