【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「瓦せんべい」(亀井堂)
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」 のタカアンドトシ「せんべい1000枚」を見たがんだむ君。
瓦と同じ大きさの瓦せんべいが食べたいので買って来て!!というので買ってきましたw

瓦せんべい

TVでは3枚入りだったんだけど、予算の都合で2枚入りw
って3枚もあっても大きいから食べ切れ無いしね。
瓦せんべいは美味しいから私も好きです。
でもこれは食べてませんww

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/21 23:51】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道限定 CHEESE&CHOCO CAKE | ホーム | 玉ねぎのコンフィチュールを使ったスイーツ「Sintama」(日洋堂)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/483-30fdc3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
