スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手づくりクッキー「くるみ」&「ナッツチョコ」(たかた)
先週のミニオフ会の時に、asanさんからもらった地元のケーキ屋さんの手づくりクッキー「くるみ」&「ナッツチョコ」(たかた)

たかたのクッキー

ここのケーキも大好きなんだけど、クッキーも好き。
お土産とかプレゼントに利用してます。
可愛い入れ物に入ってるのは、asanさんらしいですw

どちらも美味しかったぁ~
娘1号と半分ずつして食べました♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・私の方がちょっと多かったかなw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/22 00:07】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「かっぱえびせん」&「かっぱえび辛&」(カルビー) | ホーム | 北海道限定 CHEESE&CHOCO CAKE>>
コメント
おはようございます☆
きゃーおいしそうなクッキーv-10
クッキーの上にチョコとナッツがのっているのがステキe-266

ラッピングもとってもオシャレですねe-278可愛いラッピング大好き~e-405

↓タマネギのコンフィチュールを使ったケーキを目の前にKeikoさんとおしゃべりした~い☆

私も昨日、うさぎちゃんFANの父と見ていたので、途中から「フンっe-262」って思いながら見てました。本当におしいとこまで、何回も行ったのに残念でしたよねe-263今日こそは~e-419
【2007/04/22 05:31】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(⌒^⌒)b うんこのクッキー美味しかったです。
ナッツ一杯♪
クッキーはチョコとナッツが入ってるのが好き♪
ラッピングで、印象がかなり違ってきますよね。

いつでもどうぞ~
大阪駅からバスが出てます(難波からもでてるけど・・)
2時間くらいで着きます。

今日も負けてます(_ _。)・・・シュン
って事で、今は別番組に変わってるw
旦那様は、自称阪神ファンって言ってるけど、家族の間では絶対違う!!って声もw
今日はウサギファンが居無いだけマシかなww
【2007/04/22 19:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/485-e41e13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
