fc2ブログ
「トロピカルマンゴーのクレープ包み(フランスキャベツ)」(田口食品)
ダラダラしてたら、休みも終わっちゃいましたw
今週は月末週になるので、仕事しなきゃ・・

ではおやつの紹介です。
「トロピカルマンゴーのクレープ包み(フランスキャベツ)」(田口食品)¥168

トロピカルマンゴーのクレープ包み

断面見て、買った事後悔しましたw
だってさ・・生クリーム一杯だもん...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
ってクレープ包みだから当り前だって?ww

生クリームが嫌いな私は、1つ食べると気分が・・
何とかマンゴーとクレープ、ちょっと入ってるスポンジに助けられましたがw
生クリームの好きな人には美味しいんだろうね。


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト



【2007/04/22 22:10】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「花遊山」(叶匠壽庵) | ホーム | 「抹茶白玉パフェ」(オイシス)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/488-1d0f2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ