スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「おうちで簡単チョコバナナ!」(正栄食品工業)
スーパーで見かけたので買ってみました。
以前も買った事あるんだけど・・

「おうちで簡単チョコバナナ!」(正栄食品工業)¥198 1袋519kcal 出来上がり1本(バナナ75g使用)158kcal

おうちで簡単チョコバナナ!


チョコレート、棒、バーミッシェルがセットされてます。
バナナを半分に切って棒を刺して、レンジで溶かしたチョコレートの入った袋に、棒に刺したバナナを浸けて、乾かないうちにバーミッシェルをトッピング。
それで美味しいチョコバナナの出来上がり♪
あらかじめバナナを冷やしておくと、チョコレートが固まりやすいです。
1袋で、バナナ3本分、チョコバナナが6本出来ます。

チョコは準チョコ、そんなに甘く無い。
バナナも私の好きなちょっと青いバナナだったので、あっさりしたチョコバナナになりました。
それに私は準チョコって好きなんだよね・・沢山食べると気分悪くなるけど(油っぽいから)
簡単手づくりおやつ・・(ってこんなの手づくりとは言えないかww)

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/24 00:12】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「マンゴーのプリンセスパフェ」他(グルメドール) | ホーム | 「フレーズ・アプリケ」(御影高杉)>>
コメント
keikoさん、こんばんは('-^*)/

お~これおもしろそ~♪
しかも私の大好きな準チョコなのがさらにいいですね~(笑)
昔おやつに自家製冷凍バナナアイス(バナナに割り箸さして冷凍庫に入れただけ(^^;)をよく食べてたのですが、それに準チョコが+できるのはうれしいかも(´д`*)
【2007/04/24 03:32】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-зkeikoさん^^

うっほ~!
これは私が大好きな『チョコバナナ』さんではないですかっ!
外のチョコがパリッとしてて、バナナはしっとりしている食感のミスマッチが、
たまらなく良いんですよ!
あっさりしてるのも、いいんでないかい?
みたいな~♪
ご紹介していただき、とても嬉しいです★

では、応援いっきま~す!
ぽつぽつ★
【2007/04/24 22:26】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みーちさんも準チョコ好きなの?
それだったら、これいいよ。
チョコ美味しいもん、準チョコ好きだったら。

レンジで簡単のチョコを溶かせて、チョコが入ってる袋に串にさしたバナナを浸けるだけ。
バナナを冷やしておくと、固まるのも凄く早いから簡単に出来る。
見つけたら是非楽しんでください!!
【2007/04/24 22:29】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうです。
外がパリパリ、中がバナナなのでしっとり~
美味しいチョコバナナが簡単に出来るものです♪
私の場合、バナナは青めのあさりタイプが好きで、でもお祭りとかで売ってるチョコバナナのバナナは、結構熟れてるというかそれが食べ頃なんだろうけど、ちょっと気にいらないのw
で・・自分で手軽に作って食べられるこれが一番。
私好みのバナナを見つけた時に買ってきて作れば良いんだから。
見つけたら作ってみてください。
楽しいですよw

今日も応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/04/24 23:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/03 15:30】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/491-cd562fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
