【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「抹茶のメロンパン」&「抹茶のシフォン」(敷島製パン)
月末週は、何かとバタバタ。
中々パソコンさんと仲良くする時間がありません。
コメントへの返事が遅れがちになっちゃってますが、許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「抹茶のメロンパン」(敷島製パン)¥126 457kcal

抹茶のメロンパン


パンの部分はメロンパンなので甘めだけど、抹茶の風味は良い感じに感じら美味しかった。
クリームの部分は、抹茶入りのホイップクリーム。
これは、最初甘みが広がり、その後に抹茶の苦味だけが感じられたって感じかな。
抹茶風味っていうより、苦味だけ?って感じたのは私だけかもしれませんが・・


「抹茶のシフォン」(敷島製パン)¥126 305kcal

抹茶のシフォン


これは中に宇治抹茶入りのチーズケーキ風クリームが入ってます。
って事で、私は外側を食べただけw
ふんわりと、そして良い感じの抹茶風味で美味しかったです。
で・・クリームですが、チーズが好きな娘1号の食べさせた所、美味しい~って満足してました。
抹茶の風味も感じられたようです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/24 22:12】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「バジルえびフィレオ」(マクドナルド) | ホーム | 「マンゴーのプリンセスパフェ」他(グルメドール)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
今、忙しいのね・・・体調崩さないように頑張って!!!
抹茶のシフォン食べたいなぁ~~~
自分でシフォン焼けたらいいのになぁ・・・っていつも思うんだけど、努力もしてないしなぁ。
【2007/04/25 00:30】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャー さん】
ぴよちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

月末は毎度の事ながらバタバタ!!
普段サボりすぎかもw
(⌒^⌒)b うんぴよちゃんと会えるんだもん、頑張るww
お気使い、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

シフォンケーキ、何度か作った事あります。
1度目は冷めるまで待て無くって、焼き立て食べたら水分が抜けないから途中でベチャベチャw
自分で焼くと食べ過ぎるので、最近は我慢w

最近、全然お菓子作りしてない・・
今年は珍しく誕生日の日は家に居るので(旅行は誕生日の3日後からなので)自分のバースデーケーキは自分で作ろうと思ってる、私でしたw
【2007/04/25 01:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/493-f712da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
