スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「白ごまのブラマンジェ」(ガスト)
娘1号と近くのガストでランチしてきました。

デザート欄にNewマークがw
その中で私が選んだのは「白ごまのブラマンジェ」(ガスト)¥294 279kcal

白ごまのブラマンジェ
自家製ブラマンジェに白ごまを加えて、爽やかさそのままに香ばしく仕上げました。

ブラマンジェは豆乳プリンみたいなもので、豆乳の味がバッチリ!!
あれ?白ごまも混ざってたんだよね・・白ごまの風味イマイチ分かんなかった(;^_^A アセアセ・・・
その白胡麻の入った豆乳ブラマンジェの上に黒糖のソース。
トッピングは粒あんとホイップクリーム。
ホイップクリームだけ、娘1号にあげましたw
これはとっても美味しかったです。

粒あんが苦手な人は、粒あんの変わりに、抹茶のアイスが入った「白ごまブラマンジェサンデー」(ガスト)¥294 232kcalがお勧めです。

白ごまブラマンジェサンデー
メニューの画像ですが・・w


ランチは、私は「和風プレミアムハンバーグ」¥819 637kcal(画像上)、娘1号は「サラダうどん」¥609 598kcal(画像下、ダイエットの為にマヨネーズ抜きですw)

「和風プレミアムハンバーグ」&「サラダうどん」


ハンバーグ美味しかったです。
娘にハンバーグ美味しい!!っていうと「お母さんの作るハンバーグより?」と聞くので「当然!!こっちの方が美味しい。」と答えた私w
料理下手なのバレちゃいますねww

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/27 20:22】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「チョコムースケーキ」(山崎製パン) | ホーム | 「フルーツバスケット」(シェ・コパン)>>
コメント
keikoサン、こんばんわ~(^^)

あ☆ガスト!!(^^) ガストは安いのにオイシイし長居が出来るのでよく行きます(^▽^)

サラダうどん、今年も出ましたねぇ~(゜∀゜)コレが出るとあぁ~夏だなぁ・・・と思います☆ガストのうどんってコシがあって讃岐うどんっぽくて大好きです(^^)

ブラマンジェもおいしそう・・・(´¬`) あぁ・・・今すぐガストへ行きたい・・・☆笑
【2007/04/27 21:57】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

ガストは同じ町内にあるんだよね。
近いのは嬉しいです。
娘1号がガストの広告見て、サラダうどんが今年も発売になったので、行かなきゃ!!というので行ってきたの。
私の目あてはデザートだったんだけどねw
ハンバーグ食べる前にしっかりデザート食べましたw
他にも新製品のデザートあったので、また行かなきゃww
【2007/04/28 03:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
keikoさん^^
今日は一ヶ月ぶりのお休みなので、
家にのんびりとしてました♪
ガストですね^^我が家もたまにお食事に
家族で行きますよ♪
豆乳は以前、毎朝のんでいた飲み物でしたが、体臭が豆乳くさい!と家族からのクレームがついてしまったので、飲むのを止めてしまったんですよね!牛乳500ミリリットルは
毎日軽く飲んでたくらい好きなんですがねェ~・体臭にも影響しちゃうとなると。。
女心は微妙に揺れちゃいます・・・。(ん、な年でもないんですがね汗)
では、応援★いたしま~す!

また、おじゃまさせていただきますね!
【2007/04/28 14:23】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お休みが1ヶ月振りなんですか?
お疲れさまです。
休みは家でのんびりが一番ですよね。
ゆっくりと出来ましたでしょうか?

ガストは、同じ町内にあるんです。
だから時間が無い時のランチにはピッタリw
お昼休み中に行って帰ってこれますからね。
それに値段が手頃w

私は牛乳はダメだけど、豆乳は飲めます。
以前、ダイエットに良いって事で飲んでましたが、やっぱりカロリーが気になって、飲むのを止めちゃいましたw
体臭が豆乳臭くなるんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
飲むのを止めて良かったC=(^◇^ ; ホッ!w

いつも応援ありがとう♪
励みになります♪
【2007/04/29 01:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/500-69d8d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
